about time


今日はつよぽんと1年記念日前祝い。
キャナリーロウで贅沢ランチしました。

初めて一緒に食べるパエリア。
美味しかった〜〜。満足満足。

特別なこと、あんまり浮かばなかったけど
一緒に過ごせるだけで幸せなんだと
今書きながら思いました。

今夜は一人です。
昨日の仏検の復習します。

映画も沢山借りてきたからみる。
アバウト タイム良かったです。
想像していた恋愛映画とは違ってた。

毎日当たり前に過ぎていくから、
色々当たり前に思えて新鮮さがなくなる。
そんな日々をもう一度見直して、
今日は一生に一度きりと思って過ごすこと。

忘れてしまう。

フランス生活もそんな気持ちで
1日1日を大切に出来ますように。

少しずつ必要なものを買い揃えております。

ではでは。