自己採点

仏検の自己採点しました。
ボロクソでした…ちーん。。
前回よりかはちょこっとアップ。笑

はい。渡仏まであと一週間くらいです。

どんなクラスメイトがいるかな〜。
ドキドキワクワク。

今週の木金にはユーロに替えよう。

そういえば、昨日の夜
フランス映画観ました。
『ニューヨークの巴里夫』というもの。
まさにフランス映画っといった感じでした。
結構好きです。
なんだろう。みんな人生に不満を感じてる。
パリにいてもニューヨークにいても。
外国人という立場は皆一緒なんだな〜とか。
異国の地での生活は大変だよね。
でも、ちょっと滑稽なんですよね。
それが、可愛いというか愛しいというか。笑
フランス映画はいつもそんな風に感じます。
そんな見てないけど。
応援したくなる。
自分も頑張ろうってなる。
人生捨てたもんじゃない。笑

今夜は、高校お友達とごはん。
友達との会話ってほんとラク!!!
同世代、てかタメ。最高です。
20代前半って結構みんなタイプや悩みが
それぞれ違ってる事が多い気がするけど、
この歳になるとみんな考えてることが似てくる
気がしました。面白い。

今日作ったタコライスも美味しかったな〜。

良き1日でした。