恋のキューピッド

昨日は、7時間も働いた。
もっと早く帰れる為の早出だったのに、
違ったらしい。。悲しいツライ。笑
行き帰り、雨に降られ、駐車場ないから
自転車で行くのも、悲しいツライ。笑

そんなこんなで、早く辞めたい。笑
頼りどころがちかちゃんしかおらん。
あと、3回なんだけどね〜。笑

久しぶりに前よく来てくれてたお客さんが
来てくれて懐かしかった。新しい方との
出会いもあって、親友と上手くいけばいいなと
いそいそと思っております。笑 いそいそ?
後は、お二人にお任せ〜。

昨日Facebookに渡仏報告載せました。
果たして自分のフランス語も英語も合っている
かはわからないですが、3ヶ国語でFacebook
UPするのちょっとやってみたかったので実現。笑

もう行く時間なので、サラバ!