7/15 mercredi




今16日のam1時です。
眠れないので更新します。

今日は午前授業のみ。

内容が難しくなかったので
ちょっと気が楽でした。
あと、部屋も変わって聞きやすかった。

休憩時間には、台湾の子とお話できた。
最初日本人と間違えて話しかけた子。
その後も、彼女にはアタックし続けている笑
彼女は一年いるらしく、1月か2月くらいに
フランスに来たらしい。

あと、あきこさんとも最初で最後のランチ。
今週で帰ってしまうのです。
出来なくて凹んだ時とか
励ましてくれたりしたから寂しいです。

でも楽しかった〜。

行きたかったレストラン行けた。
f:id:jelaimebeaucoup:20150716081710j:image
お昼間からワイン〜。
Bordeauxロゼも飲みました。
顔赤かった…。
f:id:jelaimebeaucoup:20150716081717j:image
海のサラダ。
お魚が一人暮らしだと食べれないので
こーゆー時に摂取。笑
美味しかった〜。魚も海老もサラダも。
オリーブオイルかかってるくらいで、
魚に塩気が十分あったので
ドレッシングいらずでちょうど良かった。
14€です。

Bordeaux本当に何でも美味しいかも。
そんなまだ食べてないけど、
ハズレがない。
嬉しい〜。

明日はまたテストがあるぜー。

ちょっと勉強したけど、足りんね。笑

まぁ、頑張ります!!

週末予定なくて、
どっか行くべきか悩むけど、
交通費だけで1万くらいかかる〜。
Bordeauxから日帰りだと
ワイナリーツアーしか基本なさそう。。
それか、ピレ?ピラ?砂丘。う〜む。

明日観光局のぞいてみよっと。

は〜〜。眠たいのに眠れない。
ワイン飲んで寝ちゃったせいだ、絶対。笑

それにしても、白熱したトークでした。
やっぱり異文化は面白い〜。

でも、大切な人と共有できたら
もっと面白い気がする〜。

けど、うちは無理っぽいっすね。笑

あはは。