お久しぶりに。


また、気が向いたら書くことにします。

今日は、お休みだったので、
ゆっくり寝てから咳喘息の薬をもらいにいき、
お昼から久しぶりにクッキーを作りました。

…失敗しました。

f:id:jelaimebeaucoup:20160208192140j:image

何故なら、口の水分をかなり持っていかれるからです。
こんなパサパサになるかな?
砂糖を少なめにしてしまったのが敗因だろうか?
また、リベンジしたい。
あ、あと抹茶パウダーを100均で済ませてしまったのも良くなかった。
やはり、ちゃんとした抹茶が良し。


あと、大好きなASIAN KUNG-FU GENERATION のGotchが個人HPを開設しました。
とっても嬉しい。また一つ楽しみが増えた。
唯一、長いこと好きなバンド。
アジカンファン歴ももう8年になりました。
昔の曲から最新曲まで全曲大好きです。
ごっちは日々お洒落になり、素敵さが増すばかりですね。
f:id:jelaimebeaucoup:20160208192920j:image

これはお気に入りの写真です⬇︎
わたしもこんな風になりたい。笑

もう好きが止まらない。

そして、こちらの方も素敵です⬇︎
f:id:jelaimebeaucoup:20160208193441j:image
すだくん。
彼もお洒落でなんでも様になる。

わたしもそんな風になりたい。笑


あと、今日出会った音楽はこちら⬇︎
f:id:jelaimebeaucoup:20160208193753j:image
3/9に発売されるアルバムは
ごっちがfeatしてる曲がメインだそうで。
先駆けて発売されてるLP盤を購入しました。
youtube漁ってもごっちとの曲の
〝音符の港〟がなかったので届くのが楽しみ。

その他、12月に発売されたアルバムに入ってる
〝chocolate〟という曲も良かった。
買おうか迷い中です。

こういう系はつよぽんが詳しいので
嬉しいです。

何が?笑
て感じだけど。

同じような音楽に惹かれることが
嬉しい。


ちなみに、このblog再開は
ごっちの影響です笑