音楽



実家だと自分の時間が沢山あります。
正直、あり過ぎます。

てことで、音楽やら動画やら漁ります。

最近好きな音楽が沢山あって充実しておる。
中島みゆきの〝糸〟iTunes Storeで買い。
つよぽんがいいよって教えてくれて、
じわじわハマった感じ。名曲ですしね。
結婚式で新郎さんが新婦さんに歌う動画とか
あって感動しました。
自分のこととして想像してボロ泣き。笑

いつか結婚する時、
あんなサプライズあったらいいなと
夢を見てしまいますね…笑

ここ最近、仕事で日々子どもと接してるから
結婚したい欲と、子ども欲しい欲がすごい。
もうすぐ28にもなりますしね。
30までには産みたいところです。
まぁ。そんな簡単にいくものではないですが。

あと、仕事との兼ね合いもありますしね…
まだまだこれからなので結婚はともかく、
出産とかしてる場合ではないです…

悲しかな。

でも、27までにしてきたことは
必要な時間だったのでしょうがないです。

フランス行くのだって、
時間がかかりました。

30で結婚出来れば良い方だと思っております。

あと2年ほどつよぽんと2人で
頑張っていけたらいいな。
今年の6月で付き合って2年になります。
わたしの中では過去最高記録です。
適齢期でもある為か、こんなに1人の人と
安定した関係を築いているのは初めてです。笑

そして、この先もつよぽん以外の人は
考えられません。

色々ぶつかります。
2人とも我が強いので。
何度もつよぽんの発言が気に入らなくて
ストレスになりました。笑
でも、なんか知らないけど、
いつの間にか仲直りしてます。
つよぽんがなんだかんだ優しいのだと
思っております。
わたしはなんだかんだバカなのです。

そのバカさをもう少し自覚し、
コントロール出来なければ結婚には到達出来ない気がします…

はー。先は長いです。

でも、本当につよぽんは何でも合うので
本当にびっくりです。
合わないことももちろんありますが。

妖怪ウォッチのお菓子を
同じタイミングで買ってきたりする。

同じ音楽を聴いてたりする。

野菜生活シリーズが発売されると
必ず買ってくる。

ごはんの好みも一緒だし。

寝る前にはベストすぎる音楽をかけてくれる。

つよぽんの良いという音楽は
たいてい良い。

家具とかインテリアの好みも一緒。
たまにつよぽん値段とブランドに惑わされてるけど。笑

いつも愛しく感じる。笑
たまーに、イラつくけど。笑
基本、すべてが愛しいです。笑

つよぽんも同じように
思ってくれてたら嬉しい。

だいぶ脱線しましたが、音楽に話戻ります。

米津玄師〝Bremen〟は、2016年1番最初の殿堂入りになりました。
f:id:jelaimebeaucoup:20160208223359j:image

メロディーにずきゅんです。
ずっと聴いていられます。
彼のビブラートに魅せられているかもです。

1stアルバムの〝恋と病熱〟は、すごい。
好きです。

米津さんの歌詞はそんなに重要視してないけれど
これは歌詞もお気に入りフレーズが
いくつかあります。

自分と重なるところがあります。
忘れもしません。笑

そんなこんなで
今日は暇過ぎたので2回も更新。

f:id:jelaimebeaucoup:20160208223827j:image

ゴッチからとにかく目が離せないわ。