the chef cooks me

 

これもなかなか好きです。
the chef cooks meの〝環状線は僕らを乗せて〟
ゴッチをはじめ色んな人たちとコラボ。
しもりょーさんの声、良き。
だけど、他の曲はだいたい星野源に激似で
まだピンと来ませんでした。

男の人の裏声好きだなー
ゴッチもしかり。

昨日聴いて、今夜も聞きたくなったので
お気に入り決定で。

あと、バレンタインに
ケーキとチョコ餅を作ろうと思っております。

ので、レシピ貼り⬇︎

牛乳、いちご、ブルーベリー、純ココア、ホイップクリーム2個、無塩バター、卵
買わないとです。金曜日。
結局、なんだかんだ出費…。涙
いや、いいのだけど。バレンタインなので。

貯金が本当に出来ない。涙

可笑しいな?
実家暮らしのはずなのですが…
真面目に悩みどころ…

一年で100万目標なのに…な。
まだ二桁すら乗ってないって笑える。
今月には乗せる予定。やっと笑

てか、給料日2週間前でもうカツカツて笑

年末年始はやたら出費したからなぁ。
自己投資とつよぽん投資。あと食事代。
つよぽんにも色々出費させてるから
申し訳ない…。
気をつけたい…。

…話し逸れた。笑


また、お気に入り音楽とかレシピ
あったら貼ろっと。

バレンタイン夜のごはん決まり♡⬇︎
ハッシュドビーフ♡
定番だけど簡単に。
わたしの隠れ大好物。笑
カレーは、つよぽん担当なので笑

カツ丼とかから揚げのが喜びそうだけど笑
ま、いっか。