the bed room tape


月曜日くらいに注文したやつが届きました。

f:id:jelaimebeaucoup:20160210204647j:image
7inchのレコード初めて買った。
つよぽん家に沢山あるけど。

サイズ感可愛くて持ってるだけで
洒落おつな感じですな。笑
早速ベッドの片隅に飾っております♡

早く聴きたいな〜!!

ジャケ買いしにレコード屋さん巡りにでも
つよぽんに連れてってもらおっと。
でも、どうせ買うならやっぱり
好きな音楽買いたいけど。

最近のインスタ更新率もはんぱない。
SNSにすぐハマるというね。

それはそうと。

今日は、卒業撮影2件とも
なんとかやり遂げました。
なかなか上手くいったので満足なり!
モデルの子が良かったのもありますね!
2人とも可愛かったと思う!
ピントだけ、とりあえず重要課題ですが。
店長にもよく撮れてるから大丈夫と
言われて一安心。

その他、新しい仕事も教えてもらって
より担える仕事が増えて大満足。

なんでも自分がやっていきたいタイプだから
新しい仕事は大好きなのである。

働いて、まだ半年も経ってないけど、
着実にステップアップ出来ていると思うし、
カメラ知識もついてきてると思う。

プライベートでわたしも単焦点のレンズ
買いたいなぁ。
でも、お高いみたいなので保留です。笑

明日は、百日祝い撮影です。
よい写真が撮れるよう頑張ります。

そして、本日で新関さんとお別れでした。
すごく話しやすくて良きお姉さんだったので
少し寂しくなります…。
もうすぐ細井さんもお別れだしね。

色々な人とお知り合いになれて良かったです。

他店の方がヘルプに来てくれることによって
自分の立ち位置や、周りの状況を
知る良いきっかけになったと思います。
色々わかると、興味も出てきます。
まだ知り合えてない方達と
今後お会いするのが少し楽しみです。
勝手にイメージが出来上がっております笑

また、3月4月にはようやく
新しい人が仲間入りしそうです。
正直、早く後輩がほしいです笑
1番下は嫌なのです、実は。笑
上から3、4番目くらいの立ち位置が
良きです。笑
新人ではなく中堅が良いです。
新人から抜けられるのはいつになることやら…

とにかく!
沢山撮影して腕磨きます!
石の上にも三年!

これ、今年の抱負にします。笑