早く春になぁれ


今日はお宮参りの撮影でした。
店長が来る前にお客さん来ちゃって
一瞬焦ったが、なんとか合格点。
親族写真で一瞬頭がフル回転だったが、
時間内に撮れたし、基本は抑えられたので
とりあえず良しです!
出来栄えも、満足です!
ただ、もう少し笑顔が撮りたかったなー

もちろん、反省点は山程あります。
日々、精進精進。

今日また新しい仕事を覚えました。
パッパラー♩

しかも私の仕事っぽい。
頑張ろうっと。
16日出勤の時にやる。

今日は特に書くことなし!

明日からまたつよぽん家。

実家におると不満ばっかたまって
姑みたいになるからさっさと退散します。
寂しがりそうだけど、
もう28になるし、大丈夫かな?笑
公式にいなくなるならまだしも、
非公式だからちょっと後ろめたいです。笑

つよぽん家で仕事いって、家事して、
という毎日が平和で幸せです。
たまにストレスも、溜まるけど
笑うと忘れちゃう。

明日また大移動だ。ふー

朝はゆっくり寝て、
お昼前には支度して出よう。
で、すぐ買い物いって、ケーキ作らなきゃ!
でも、帰り20時だからゆっくり作ろっと。

おやすみなさい。