Marché



本日のメインのハッシュドビーフできた♡

スープと付け添えを何にしようか
考え中。
とりあえず、これ⬇︎美味しそうだから
今度作ろーと!

てことで、悩んだ挙句、
こちらに決まり!
オニオンスープ!⬇︎

チーズ入れようか迷うなぁ。
てか、スープカップないしなぁ。
今から買いに行っちゃおうかな。
またお金が…涙
節約には程遠いんですけど。

でも、特別な日って
完璧にしたくなるんだよなぁ。
せっかくなら!て気になる。

まだまだ時間はあるので
ゆっくりしよっと。

ケーキ出来上がり♡
f:id:jelaimebeaucoup:20160212152351j:image
粉砂糖ふるの忘れて撮っちゃったw

チョコケーキキッド買って、焼いて
盛り付けただけですが、
良い出来栄えで満足なり♡

喜んでくれるといいな♡

作り置き用おかず⬇︎
もやしのナムル。
味がいつも染みないのが悩み。
このレシピで頑張ろう。

これも作り置きできそう⬇︎
チンゲンサイ大好き♡小松菜もすき♡
基本葉っぱは美味しいなぁ♡
今日はチンゲンサイが安かった。
この前は小松菜が安かった。
野菜の値段ってコロコロ変わるから
面白いし、おかげで色々試せます。

でも、やっぱり安いのが助かります!
大根バンザイ!笑

本日のでぃなー!⬇︎
f:id:jelaimebeaucoup:20160213010938p:image
これにもやしのナムル。
美味しいって言ってもらえて良かった♡
でも、やっぱりちょっと味濃かったかな。
反省、反省。。