ぷらっと京都


昨日、月曜日久しぶりに休みがかぶったので
お出かけしてきた。
わたし希望の京都ドライブ!

1時間、再撮の子の為に出勤してからの
出発だったからちょい遅めのスタート。

13時半くらいに出発して、
16時半くらいに到着!

途中、御在所SAで味噌カツ
f:id:jelaimebeaucoup:20160216204223j:image

スペアザのアルバム買ってドライブ♡
f:id:jelaimebeaucoup:20160216204255j:image
f:id:jelaimebeaucoup:20160216204310j:image

目的地は、ここ!!
f:id:jelaimebeaucoup:20160216204350j:image
金閣寺!!

17時までの受付で、
10分前になんとか着いた!

小学校の修学旅行ぶり。

いつも京都きても食べ歩きに夢中だったり
祇園とか清水寺しか行かないから良かった!

ただ、めちゃめちゃ寒かった!

帰りは、雪がすごくて高速めちゃ怖かった。
無事事故なく帰宅できて良かったー。

f:id:jelaimebeaucoup:20160216204703j:image
金運アップするといいな♡笑

f:id:jelaimebeaucoup:20160216204741j:image

夜は、祇園でおめんを食べました♡

また来たい♡

つよぽん運転お疲れ様でした。
いつもなんだかんだ文句?笑
言いつつ、実行してくれます。
ぶーぶー言いつつ、手をひいてくれます。

頼りになります。

今日は、夕日がキレイでした。
17時定時上がり♡
f:id:jelaimebeaucoup:20160216205119j:image

明日は、チョコ餅作ります!