きんぴらごぼう


これ、我が家の定番⬇︎
美味しくできました。

あと、今日は
大根と油揚げの煮物と
キャベツのコンソメスープと
もやしのナムル
作りました。

大根煮物は美味しくできた♡
油揚げが味染みにもってこいで、
大根ある程度煮ただけで
十分味がしました。
これは、定番仲間入り!

キャベツが余っていたので
とりあえず千切りしてそのままスープに。
イメージ通りに出来て満足。

ナムルは少しみりんが強かったかな?

そんなこんなで、お弁当もokです。

明日もモデル撮影。
あー疲れる笑
何もやる事ないから疲れる。
久しぶりに朝から晩までの通しで
なげー。てなった。
そういえば12月頭までずっとこうだったわ。

今でこそ定時で帰っているが。

3月入ったらまた通しかな?

やだなー。

さよなーら