惚気話



KANA-BOOMのシルエット☆

つよぽんがおすすめしてくれた。
昨日の夜一緒に聴いて好きになった♡

つよぽんと思い出の曲がまた増えた♡

アジカンに似てるとこがあって
嬉しかったー\(^o^)/

同時に、アジカンのレベルの高さを実感!笑
ゴッチの語彙力はやはりすごいわ!

頑張ってほしいですね!
上から目線のつもりはないです!全く!笑

でも、今時のアーティストで
こういう音楽嬉しいな〜。
なんか懐かしい!!
自分が学生の時に流行ったスタイル?
みたいだからかな?

疾走感がステキ!!

青春だわ〜。笑

これも結婚式で流したい。笑

最近、ほんとに好きで結婚したい欲高めです。
優しいとこばかり、いいとこばかり
目につく時期なのかも。笑

友達と話すと絶対惚気話になる、、、
自慢ではなくて、、、
ただ、ほんと、好きなところを
話したいだけなのだが、、、
それが、惚気話というものなのかな、、、笑

今日からまたつよぽん夜勤
頑張っております。
寂しいですが、わたしも残業頑張ります。

f:id:jelaimebeaucoup:20160227235054j:image

ざっくり撮影したから雑だけど
こんばんの食卓。
卵がけごはんが食べた過ぎて、
卵がけ醤油を買ってしまったー。

美味しかった♡
豚汁が予想外に美味しくできた♡

ゴボウのおかげかしら。

そんなこんなで、もう0時。
仕事やって、家事や育児、ほんとに大変だ…
今の労働時間では育児は無理だなぁ、
とかリアルに考えている。

せめて、小学校低学年までは
家に誰かいてあげられる家庭が良いんだけどなぁ

つよぽんとこれからも
頑張っていけますように!

てか、もっと我儘直さないといかんし、
素直にならんといかんし、
拗ねちゃいかんし、
良き妻にならなければ、、、(´・_・`)

まぁ、石の上にも三年ですよ。

あと、これまた勝手にデコる。笑
f:id:jelaimebeaucoup:20160227235711j:image