きみはポラリス


本を読んでる時は、嫌な事も
忘れられる気がするし、
余計な事を考えなくて済むので。


昨日買って、今日読み終わった。
恋とか愛とかわたしには理解したくて
仕方ないのです笑
読みやすかったです。
ここに出てくる登場人物好きです。
わたしもこんなパートナーがいたら、とか
こんなパートナーに出会い、信頼関係を
築く為にはどうすればいいのかなと
なんとな〜く考えながら読んでました。
あと、キャラクター面白かった。
あと、なんだか羨ましかった。

次、何を読もうかな。
明日買えたらまた買おっと。

とりあえず、候補。
恋愛中毒山本文緒   角川文庫
《楽園のカンヴァス》原田ハマ  新潮文庫
《植物図鑑》有川浩    幻冬舎

ですかな。読みたい読みたい。

読書の春です。笑

あ、あと仕事してる時とお笑い見てる時も
何も考えなくて幸せな時間。

そんな幸せな時間で溢れますように。