読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみはポラリス


本を読んでる時は、嫌な事も
忘れられる気がするし、
余計な事を考えなくて済むので。


昨日買って、今日読み終わった。
恋とか愛とかわたしには理解したくて
仕方ないのです笑
読みやすかったです。
ここに出てくる登場人物好きです。
わたしもこんなパートナーがいたら、とか
こんなパートナーに出会い、信頼関係を
築く為にはどうすればいいのかなと
なんとな〜く考えながら読んでました。
あと、キャラクター面白かった。
あと、なんだか羨ましかった。

次、何を読もうかな。
明日買えたらまた買おっと。

とりあえず、候補。
恋愛中毒山本文緒   角川文庫
《楽園のカンヴァス》原田ハマ  新潮文庫
《植物図鑑》有川浩    幻冬舎

ですかな。読みたい読みたい。

読書の春です。笑

あ、あと仕事してる時とお笑い見てる時も
何も考えなくて幸せな時間。

そんな幸せな時間で溢れますように。