何度でもオールライトと歌え


ごっちの本も読破ー♡
後半は、わたしにはちと難しい話しで
全然ピンとこなかった…笑
本当にごっちの言うように、
自分が良ければそれでいいや、じゃなくて、
考えなくてはいけない事が沢山ある。

日本の事だって、政治のことだって、
環境のことだって、今もこうして困っている
人のことだって…

ごっちは、きっと、痛感したんだ。
抜け出したんだ。そして、動き始めたんだ。

それに出会える人は何人いるだろうか。

果たして、気付くことが幸せなのだろうか。

ごめんなさい。

ごっちの言いたい事を理解するのには
もうしばらくの時間がかかるみたいです。

でも、話し方からごっちがどういう人なのか
この本を読んで少し知れた気がした!

うむ。

変なおじさん!笑
なのに、人を魅了するパワーを持っておる。

人の気持ちを動かす音楽やらなんやらが
出来る人は本当に凄いなと思います。

他人にもたらす影響力。

最近、アジカンの12を聴いて
新しい発見がありました。

あんなに切ない歌だったとは…!
今のわたしにはじわりじわりと響きます。

こういう発見好きだなぁ。
アジカンの音楽はそういう音楽だ。

何度となく、胸を打たれる。
それは、いつも違うカタチで。

あじゃすよっとい〜♩