植物図鑑


読み終わりました。
もう少し時間かかるかなと思ったけど、
後半スイスイいったな〜。
それこそ、イツキといい感じになってからは
楽しかった♡笑

てか、本当いい男過ぎて羨ましくなった。笑
さやかもさやかですごく一途で、
わたしには男をずっと待ってるって
出来ないかもな〜、なんて考えたり。

恋愛って難しいなー。
何が本当かなんて他人にはわからないし、
自分でも分からないし。

イツキとさやかのお散歩話しは少ーしだけ
平和すぎて退屈だったけど笑
後から思えば、印象に残る描写になりました。

まんぞーく♡

てか、6/4に映画化されるとは全然知らんかった。
キャスティング悪くはないとは思うけど、
原作読んじゃうとわたしの中の植物図鑑の
世界観が壊れてしまう感じがして、
実写版が世に出回るのは切ないなぁ。

…つい最近まで実写で観る派だったんだが笑

映画みて、面白かったら原作読むっていう。
でも、こうして、逆流してみると、
やっぱり原作読んでからのがいいね。

実写するなら、欲を言えば、
もうすこーし雰囲気がある俳優女優さんが良かったなぁ。
あと、映画の撮り方がイマイチ…
なんで、漫画とか小説の実写化ってなーんか
映画の雰囲気?セット?が手抜きなんだろう。
手抜き?は失礼かもしれんが。

そんなこんなで、
もう次の作品に夢中です。

楽しいなぁ。

あ、あとアジカンからも日々嬉しい便りがいっぱいで元気でる!!!!

来月は、ごっちのビルボードライブだ♡