満ち足りぬ月


読みました(・∀・)
うーむ。想像した程なかったなぁ。
単純に、嫌な三十路の女2人って感じが…
関わり方ってこんな面倒かな?て思った。

お互い気をつかいすぎだし、
遠慮しすぎ。
腹黒い。

30代に足つっこんだら、もっと違う見方が
出来るのかもしれないねー。

わたしはどっちにもなりたくないー。

ツッコミどころ満載。
わたしが2人の友達だったらもっと
づけづけと言ってやりたい。笑
友達にはなれないと思うけど。笑

あんな女にはならないようにっていう
教訓になったと思います。
これから2、3年で堕ちないよーに。笑

それには、やっぱり音楽だと、
自分は思う。
大好きな音楽を聴いていれば、
わたしはわたしのままでいられると
何の根拠もない自信でいっぱいです。

音楽が淋しさとか哀しさとか虚しさとか
マイナスな感情を優しく包んで、
プラスな感情に変えてくれるんだな。

最近、米津のけんちゃんは本当凄いなと
ますます思いながら、
アジカン、米津けんちゃん、バンプ
の繰り返しからnewcomerの
アレキサンドロスも加入したところです。
今更ながら、acidmanも参入。笑

今は邦ロックおんりー。

なんか楽しいね。
アジカンのおかげです。笑

無事、12月のガイシ、1月の武道館
チケット確保出来ました♡
アジカンのチケット確保率の安定が
素晴らしいです♡笑

あとは、米津けんちゃんのライブに
行きたいのです。

ブレーメンは特に人生の一枚に
なっております。素晴らし過ぎる。
飽きません。

あと、レコード機ほしい。
アレキサンドロスのLPそしたら
買ってレコードで聴きたいなぁ〜!

音楽のおかげで
満ち足りております、28歳独身。笑