タイニータイニーハッピー


これもちょっと前に読み終わっていた笑

マスカレードからのこのジャンルの話は
少し違和感があったけど、
読んでくうちに慣れました。

みんな優しい人たちばかりで
一章?読むたび溜め息でした笑

タイトル通りのストーリーだし、
オチもタイトル通りおとしてあります。

悪くなかったけど、
良かったよとおすすめする程では
なかったかなぁ。個人的には。

今読んでる村上春樹さんの小説の方が
面白いと思います。。
まだ全然序盤だけど。
読んでるとなんかなんやこの描写…て
なんとも言えん気持ちになる笑
でも、あとあと思い出すと、
あーこの頃の男の子はこんなこと
気にしてたんやてなんだか知らない世界を
教えてもらってる気になる笑

早く読み進めたい。

これ読み終わったら
めでたく10冊読了です。
だいたい1カ月くらいかな?

次何しようかな♡