自分自身

 

自分は強いと思う。

 

自分は本当は弱いと思う。

 

弱くいたいけど、

弱いとダメでしょ?

やっていけない。

 

だから、強くなった。

 

周りが、私を強くしてくれた。

過去が私を強くしてくれた。

 

でも、本当は弱くいたい。

 

身体が病気になると、弱くなる。

自分に甘くなる。

 

無理はしない。

 

無理が出来る体力というものがある。

 

というか、体力があるうちは

無理とかないんだけど。

 

体力がないときに、それでも

頑張っちゃうのが【無理】だと思う。

 

本題とずれた。

そんな話しがしたいのではなくて。

 

自分には思いやりが足りません。

 

それが顕著に表れます。

 

話し戻りますが、

好きで強くなったわけではない。

 

自分がおかしいのか、

自分は自分なのか、

相変わらず、わかりません。

 

ちょっとダメな女の方がいいんだろう。

 

昔から男に負けたくないと

思う事が多かったせいか、

どこかで見下しているような言動が

出てしまっているのかもしれない。

 

おかしいなぁ。

男の人は憧れでもあるし、

尊敬してるつもりなんだけど。

逆にその対象に居ない人には

厳しく当たってしまっているのかも。

 

あーあ。

 

どうして、こんな風になったのか笑

 

普通に誰かと一緒に

生きていきたいだけなのに。

 

それが男じゃなきゃいけないことは

全くないんだけど。

 

どうして、男なんだ笑

 

自分はどうして女なのか笑

 

どうして、男と女しかいないのか。

 

諦めるにはまだまだ全然早いのだけど笑

諦められたら楽になれるのに。

 

明日も仕事頑張らなくちゃ。

とりあえず、ヘルプ探しと他店周りね。

あーあ、めんどくさい。笑

 

お店の為だ、

 

 

自分の為だ。