繁忙期

 

今日も2人で回してクッタクタ。。

休日出勤してくれて大分救われたけど。

2人じゃほんとダメ。。

 

身体がもうグッタリで倒れるかと思た。

大げさに言うとですが笑

 

いや、まじで怠かった。

カメラを向ける力がなくなってきた。

お客さんが敵に感じる。笑

一生懸命やってるよ、わたしら。笑

 

身体がバッキバキだったから

銭湯行ってきた。

やっぱり湯船に浸かると疲れがとれる!

マッサージチェアもお決まりです。

だが、わたしはやはり楽の湯のが好きだな。

キレイで広い。

 

カルシウムも取り入れた。久々に。

 

明日は、やっと休み。

米津さんの新曲も届く!

イオンに臣くんの写真集買いいく!

楽しみがいっぱい。

 

沢山寝よう!今夜は。