立冬

 

久しぶりのココ。

 

f:id:jelaimebeaucoup:20161108001452p:image

三代目jsoulbrothersにどハマりしてます。

 

 

 

ええ、今更ですが何か?笑

 

コアなファンの方は気に入らないかもしれんが、

わたしなりに真剣に好きです。

 

わたしなりの好きなので、

それなりに楽しく元気をもらってます。

 

誰かとこの興奮を共有したいと

思いつつも、やっぱり面倒くさくて、

結局1人で自己満足してる方が居心地いい。

 

早速来週の木曜日、京セラのLiveが

運良く当選したのでいってきます♡

水曜日には、横アリで[Alexandros]の

ツアー初日に参戦致します♡

 

東に西に忙しいですが、

真ん中なので有り難いです♡

愛知県素晴らしい♡笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20161108002049j:image

楽しみすぎるよー。

毎日のように、LiveDVD?観てる。

健二郎くんのANN面白過ぎるよ。

臣くん色んな意味で1番好きだけど、

おとさんダンスくそかっこよくて、

面白くて大好きだし?

がんちゃんもダンスかっこよいし、

憎めない弟分て感じの愛嬌が可愛いし!

健二郎くんのダンスもかっこよいし、

話し上手だし、しっかりした考え持ってる

とこがさすが関西人て感じで素敵だし!

なおきさんのダンスのハンパないかっこよさ

も尊敬ものだし、三代目のパパ的位置に

居てくれる安心感ハンパない!

隆二くんも臣くんとの声のマッチ感が

素敵だし、隆二くんの普通の声もすごい好きだし、

隆二くんの歌が大好き過ぎるエピソードとか

天然な笑顔と表情とかやばいね。

そして、もちろん、Ellyも大好きよ?

そもそも三代目のパフォーマンスが好きだから

それを考えてるエリーちゃんは本当尊敬。

これからも三代目らしいかっこ可愛い

ダンスを楽しみにしております?

あと、エリーちゃんの明るさも元気でる!

 

三代目というかLDHめちゃくちゃ今

叩かれてるし笑、事務所黒すぎるけど笑、

三代目が叩かれるのはスター故だと思うから

なんだかすごいなー、強いなー、と

しみじみ思うのでした。

 

EXILEにはしゅんちゃん抜けてから

全く興味なかったから

三代目がこんなにかっこいいとは

思いもしなかった!!!!笑

 

5年前は洋楽に夢中すぎて

JPOPなんて全く分からんかったしな。

 

でも、今だからきっと好きになったんだと

思うのであります(^^)

 

来週本当に楽しみ❤️❤️❤️

 

秋冬服も沢山買い込んだし、

オシャレも楽しもーと❤️❤️❤️

 

最近、アロマやら、加湿器やら、

カーペットやら、炭酸化粧水やら、

ヘアワックスやら欲しいものひたすら購入?

 

ネットだとちょっと安く手に入るから

ついつい買っちゃうんだよね。

 

でも、本当しあわせ☺️❤️

 

髪の毛キンキンに明るいのもしあわせ❤️

顔に似合ってるわけではないけど、笑

オシャレがしやすくていい。

 

今日から暦の上、冬です!

 

寒さを今年は夏同様楽しもうと思う!

去年から少しずつ冬の良さも

受け入れられつつあるのです❤️

 

風邪だけひかないように、

最後、繁忙期乗り切らなきゃね。

ここで売上とれんかったら

まじで潰れる!うちの店!

 

おやすみなさい?