立冬

 

久しぶりのココ。

 

f:id:jelaimebeaucoup:20161108001452p:image

三代目jsoulbrothersにどハマりしてます。

 

 

 

ええ、今更ですが何か?笑

 

コアなファンの方は気に入らないかもしれんが、

わたしなりに真剣に好きです。

 

わたしなりの好きなので、

それなりに楽しく元気をもらってます。

 

誰かとこの興奮を共有したいと

思いつつも、やっぱり面倒くさくて、

結局1人で自己満足してる方が居心地いい。

 

早速来週の木曜日、京セラのLiveが

運良く当選したのでいってきます♡

水曜日には、横アリで[Alexandros]の

ツアー初日に参戦致します♡

 

東に西に忙しいですが、

真ん中なので有り難いです♡

愛知県素晴らしい♡笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20161108002049j:image

楽しみすぎるよー。

毎日のように、LiveDVD📀観てる。

健二郎くんのANN面白過ぎるよ。

臣くん色んな意味で1番好きだけど、

おとさんダンスくそかっこよくて、

面白くて大好きだし😍

がんちゃんもダンスかっこよいし、

憎めない弟分て感じの愛嬌が可愛いし!

健二郎くんのダンスもかっこよいし、

話し上手だし、しっかりした考え持ってる

とこがさすが関西人て感じで素敵だし!

なおきさんのダンスのハンパないかっこよさ

も尊敬ものだし、三代目のパパ的位置に

居てくれる安心感ハンパない!

隆二くんも臣くんとの声のマッチ感が

素敵だし、隆二くんの普通の声もすごい好きだし、

隆二くんの歌が大好き過ぎるエピソードとか

天然な笑顔と表情とかやばいね。

そして、もちろん、Ellyも大好きよ😍

そもそも三代目のパフォーマンスが好きだから

それを考えてるエリーちゃんは本当尊敬。

これからも三代目らしいかっこ可愛い

ダンスを楽しみにしております💃

あと、エリーちゃんの明るさも元気でる!

 

三代目というかLDHめちゃくちゃ今

叩かれてるし笑、事務所黒すぎるけど笑、

三代目が叩かれるのはスター故だと思うから

なんだかすごいなー、強いなー、と

しみじみ思うのでした。

 

EXILEにはしゅんちゃん抜けてから

全く興味なかったから

三代目がこんなにかっこいいとは

思いもしなかった!!!!笑

 

5年前は洋楽に夢中すぎて

JPOPなんて全く分からんかったしな。

 

でも、今だからきっと好きになったんだと

思うのであります(^^)

 

来週本当に楽しみ❤️❤️❤️

 

秋冬服も沢山買い込んだし、

オシャレも楽しもーと❤️❤️❤️

 

最近、アロマやら、加湿器やら、

カーペットやら、炭酸化粧水やら、

ヘアワックスやら欲しいものひたすら購入😂

 

ネットだとちょっと安く手に入るから

ついつい買っちゃうんだよね。

 

でも、本当しあわせ☺️❤️

 

髪の毛キンキンに明るいのもしあわせ❤️

顔に似合ってるわけではないけど、笑

オシャレがしやすくていい。

 

今日から暦の上、冬です!

 

寒さを今年は夏同様楽しもうと思う!

去年から少しずつ冬の良さも

受け入れられつつあるのです❤️

 

風邪だけひかないように、

最後、繁忙期乗り切らなきゃね。

ここで売上とれんかったら

まじで潰れる!うちの店!

 

おやすみなさい😴