2017年

 

あけましておめでとうございます。

 

あっと言う間に新年迎えました。

こんなゆる〜い新年の迎え方も悪くないです。

 

早くも平成29年になりました。

今年が最後の20代です。1年、やり残しの

ないよう過ごせるように頑張ります。

 

近所の神社に初詣に行き、参拝済ませました。

いつものおみくじを引き、小吉が出ました。

あまりジタバタせずに、

どしんと構えておきなさい的な事が

書いてありました。たぶん。笑

年の終わりには、良い事がある、とのこと。

 

もう1つ違う神社でもおみくじ引きました。笑

末吉でした。ゆるりと頑張りなさい的な

事が書いてありました。

そうすれば、願いは叶うと。

 

言わんとすることは、今の自分にしっくり

来た気がして、なんか気持ちが少し楽に

なりました。

あまりにもボサッとしていたし、

仕事という1つの事しか出来ないまま年末を

迎えたので、ちょっとエンジンかけましたが、

結果、なんだか疲れました。笑

でも、最後にやっておいて良かったな、とも

思うからあれはあれで良かったんだと思う。

 

今一度、自分らしく頑張ろうと思います。

自分の好きな服を着て、自分の好きなものに

夢中になって、自分の好きなように

自分の人生を満喫しよう!と。

てことで。またゆるいボーイズライクに

戻りますね。はい。笑

異性には本当ウケないし、そもそも、私の

性格からしてウケないのだけど。笑

それでも、過去に何人かお付き合いは

出来ていたし、(否定された事もあるけど笑)

変に大人ぶるのをやめたいな、と。

 

自分の好きなようにまた生活出来る。

 

今は、それが一番の幸せなんだと思う。

もちろん、家族に迷惑がかからないように。

 

自分本位にはならないように気をつけながら

自分を自分なりに楽しませれたらいいな。

昔は、そうだった。から、多分容易い。

てか、小さい時からそれは得意技である。

 

自分、自分、自分て何回言ってんだか笑

 

2017年の抱負ー

 

①仕事で目の前の事を1つ1つ確実に

こなしていくこと。

②フランス語🇫🇷学習を再開させる。

目標は、とりあえず準2級合格すること。

③オシャレを楽しむ。オシャレになる。

④2016年同様にライブに沢山行く。

⑤車を買う。

⑥髪の毛を暗くしない。笑

⑦無理をしない。

 

かな。

 

今の自分にとって、

仕事、音楽、ファッションは

ものすんごく重要でかなりのウェイトを

占めております。

この3つあれば、元気に生きていける。

これに、プラス今年はフランス語を

復活させたいな、と思います!!

また学習計画立てなくては。一応6月の

仏検に間に合わせたいね。

 

てことで、婚活やら恋愛は今年は

無理に頑張らないことに決めました。

タイミングが合えばいいな、くらいで。

頭の片隅に置いておきます。

 

年齢には縛られたくない!!

周りにも流されたくない!!

周りが今年みーーーーんな一気に

いなくなってしまったとしても、

毅然としていられる自分でありたい!!

寂しいけど、無理はよくないよ。笑

 

いつまでも笑っていたい。

千鳥とチョコプラが大好きだから

今年も生で見れたらいいなー。

三代目も引き続き応援していきます!!

3月にはベストアルバム!!楽しみ♡

三代目、アジカン、などなど

本当に癒し。幸せ。拠り所。

ないと生きていけない、、、、、。

 

そんな夢中になれるものが

あるだけで幸せな今です。

 

あとは、車!!スズキのSwiftを必ずや

手に入れてみます!!!!笑

そんで、わたしのお部屋みたいに

デコりたい♡楽しみ♡

車買ったら、次は貯金!!!!

今度こそ、将来の自分の為に貯金を。。

 

また、更新の頻度上げていこう。笑

 

て。毎回更新する度思っている。

 

、、、にも関わらず。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170102025523j:image

f:id:jelaimebeaucoup:20170102025537j:image

f:id:jelaimebeaucoup:20170102025554j:image

 

写真色々♡わたしの人生の宝物♡