犬山城

 

かわちゃん先輩、こっちゃん、あかねと

犬山城に行ってきました。

 

本当に楽しいメンツです。

 

久しぶりの集まりなのに、学生の時と

本当に変わらない!!

 

終始笑ってたなぁ。幸せ過ぎた。

楽し過ぎた。

この感覚久しぶり過ぎた。

 

犬山城ぶらぶらもちょうど良かった。

城下町あれぐらいで十分。笑

人の多さもちょうど良いくらい。

 

最初に食べたお膳もツボすぎた。

美味しかったぁ。

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233317j:image

お正月にはぴったりのお昼御飯♡

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233355j:image

門松?て好きだなぁ。デザインが良い。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233427j:image

お城?登った。犬山城好きだな。

川と山⛰が良い感じ。

あと、急な階段が楽しい。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233602j:image

この五平餅もめっちゃ美味しかった〜。

雰囲気も落ち着く〜。

お店の中に何人か人いたけど、

静かで良い感じ〜。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233720j:image

ぜんざい食べたお店もめちゃ良かった〜。

おばあちゃん家みたいで凄く落ち着いた。

紅茶との組み合わせも最高だった〜。

 

日が沈み始めたくらいで駅戻って

名古屋到着。解散。

 

そのゆったり感も最高よ〜。

ちょっと寂しくなるこの感じがたまらない。笑

 

本当に楽しかった。

心の底から笑えた。笑

いや、いつも心の底からだけど。笑

なんかあったかい気持ちになったのは

本当に久しぶりだった〜。

かわちゃん先輩のおかげや。笑

そんな頻繁に連絡したり会ったりしないけど

貴重な存在!!!!

 

明日で連休が終わる。。

働きたくないなぁ。。笑

 

明日1日未定です。

名古屋のタワレコ行こうか、

地元のTSUTAYAで我慢しようか、

めっちゃ迷うなぁ。

お金はもう赤字なんですよね。

 

レコードプレーヤー買ったから

レコード欲しいんだよなぁ。

でも、欲しいCD?もあるんだよなぁ。

 

あかねが昨日、カラオケでセプテンバーさん

歌ってて、久しぶりに聴いて改めて

好きだなーと思って今聴いている。

 

なんかあったかい曲聴きたい気分。

セプテンバーさんあったかい〜。

わたしはもっと優しくなりたい!!!!

温厚になりたいです。のんびり、ほっこり

していたい。この季節は特に。

 

もう少し、もう少し、温まりたい。