犬山城

 

かわちゃん先輩、こっちゃん、あかねと

犬山城に行ってきました。

 

本当に楽しいメンツです。

 

久しぶりの集まりなのに、学生の時と

本当に変わらない!!

 

終始笑ってたなぁ。幸せ過ぎた。

楽し過ぎた。

この感覚久しぶり過ぎた。

 

犬山城ぶらぶらもちょうど良かった。

城下町あれぐらいで十分。笑

人の多さもちょうど良いくらい。

 

最初に食べたお膳もツボすぎた。

美味しかったぁ。

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233317j:image

お正月にはぴったりのお昼御飯♡

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233355j:image

門松🎍て好きだなぁ。デザインが良い。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233427j:image

お城🏯登った。犬山城好きだな。

川と山⛰が良い感じ。

あと、急な階段が楽しい。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233602j:image

この五平餅もめっちゃ美味しかった〜。

雰囲気も落ち着く〜。

お店の中に何人か人いたけど、

静かで良い感じ〜。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170105233720j:image

ぜんざい食べたお店もめちゃ良かった〜。

おばあちゃん家みたいで凄く落ち着いた。

紅茶との組み合わせも最高だった〜。

 

日が沈み始めたくらいで駅戻って

名古屋到着。解散。

 

そのゆったり感も最高よ〜。

ちょっと寂しくなるこの感じがたまらない。笑

 

本当に楽しかった。

心の底から笑えた。笑

いや、いつも心の底からだけど。笑

なんかあったかい気持ちになったのは

本当に久しぶりだった〜。

かわちゃん先輩のおかげや。笑

そんな頻繁に連絡したり会ったりしないけど

貴重な存在!!!!

 

明日で連休が終わる。。

働きたくないなぁ。。笑

 

明日1日未定です。

名古屋のタワレコ行こうか、

地元のTSUTAYAで我慢しようか、

めっちゃ迷うなぁ。

お金はもう赤字なんですよね。

 

レコードプレーヤー買ったから

レコード欲しいんだよなぁ。

でも、欲しいCD💿もあるんだよなぁ。

 

あかねが昨日、カラオケでセプテンバーさん

歌ってて、久しぶりに聴いて改めて

好きだなーと思って今聴いている。

 

なんかあったかい曲聴きたい気分。

セプテンバーさんあったかい〜。

わたしはもっと優しくなりたい!!!!

温厚になりたいです。のんびり、ほっこり

していたい。この季節は特に。

 

もう少し、もう少し、温まりたい。