ことことこと

 

今日は、何しようか考えていたら

ことから遊びのお誘いきたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

しかも、色々してもらうばかりで

なんだか申し訳ない気持ちもあったが

お言葉に甘えさせて頂いた♡笑

 

新居、初〜!めちゃ素敵で憧れた♡

やっぱり生活って好きだなぁ。

早くパートナーを見つけないとなぁ。笑

 

ことのお家でお昼も頂いた♡

簡単パスタ懐かしかった♡美味しかった♡

オリジナルサラダも🥗美味しかった♡

レモン🍋凄かったけど笑

 

その後、ジャズドリ行く予定が

色々お喋りしてたらあっと言う間に時間が

過ぎて、結局ZARA行きました。

お買い物しちゃった〜。

メンズサイズのGジャン買いました。

これから沢山着回します〜

 

てか、お金なさ過ぎて火の車状態です。

やばすぎる。。。

10日に臨時入らんかったらまじでやばい。

来週東京ぶらり旅なんだが。。

 

は〜。

 

明日からお仕事がんばろー!!