音楽ジャンル幅広〜い

 

今夜は三代目jsoulbrothersの追加公演

名古屋ドームに行ってきました🤘❤

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170114002858j:image

前回のくっそ遠かった席から一転!

今回は向かって右そで付近だったので

肉眼でメンバーの表情が見れました😭❤

 

ステージ真横だったから笑

正面は全く見えなかったけど

十二分に満足な景色だった😭❤

健ちゃん、臣くん、がんちゃん、なおと

くそ近かった。なおとも直己さんも。

Ellyだけこっち側来なかった😂笑

 

前回の京セラは新幹線の為アンコールのMC

が全く聞けなかったからあんなに喋ってる

だなんて、、、感激でした😭😭😭😭😭

健ちゃんのMC最高過ぎた🤘❤だいすき❤

 

なんの曲だったか忘れちゃったのだけど

隆二くんが未来は見えないけど前へ進もうって

歌ってて感動😭😭😭😭😭

臣くんもよく自分の為だけではここまで

頑張れないって言ってる😭😭😭😭😭

 

スターって本当に凄いな。

あんなすごい人たちの前で

あんなに最高のパフォーマンスができるなんて。

 

ほんとパワーもらいました🤘❤

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170114020032j:image

 

さて、新しい趣味が出来た?かも!

レコード!!

今回、全く中身を知らずに購入!!

ドキドキ💓ドキドキ💓

今まで分からんかったけど、

回すまでどんな曲か分からない感じが

たまらん!!!!

そして!!!!それがめちゃツボったとき、

最高にテンション上がる。ブラボー👏

 

エモいってどんなんかなー?と思いながらも

何か欲しくて何かエモいのが欲しくて笑

しかも、安かった。880円くらい。

レコードてこんなもんで買えるんだね。

レコード屋さん巡りいつかしてみたいな🖖✨

 

発見て面白い。

けど、それを言いたくなる性分。。

そういうとこがダメなんだな。。

自分の中だけで何でとどめとかないんだろ?

自分でも思います笑

やっぱり自慢したいんかな?

こんな自分素敵でしょ?的な?

 

きしょ🖖🖖🖖笑

 

さぶ😇😇😇泣

 

まーそーなんかなー?

やばいなー。

 

あ、あとクラッシックも買った🤘❤

 

モーツァルト。定番。

 

基本、ミーハー体質なもので

音楽ジャンル問わず、ふわ〜と全部つまみぐい。

 

まぁ、何でも良いのだ🤘笑

 

音楽は素晴らしい。

 

お金使い過ぎた。

 

あと、最近wearアプリにもハマってしまい

安くて可愛い服をどか買いしました。

 

まじ火の車🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

病気😇😇😇

 

明日は4連休最終日です。

何しよかな〜。

monoeyes、nujabes借りに行こう。

雪☃️みたいなぁ。少しだけでいいから。