たまに、逃げたい

 

今日は大阪で月1の会議でした。

今月から月3で大阪出張せなあかん。←

 

正直なところ。

全然やる気が入りません。

やらないといけないし、やっていったら

きっと面白いとは思うんだけど

それは1人の力ではどうにもならなくて

お店のみんなと協力して計画して

やっていかないといけないから

店長としてはとーても大事なお仕事なのだけど

もー本当に嫌や。笑

 

1人で全部やってしまいたい。

が、1人では分からないことだらけ。

何で自分ばっかりて絶対思っちゃうし

だったら、みんなにもっと分担していかんと

いかんのだけど、

こっちの気もしらないで、

ぶーぶーぶーぶー文句言うから本当に嫌。

文句言いながらもやってくれるんだけどさ。

ぶーぶーぶーぶー

ぶーぶーぶーぶー

ぶーぶーぶーぶー

 

嫌いやねん。。

 

そんなに文句言うなら

全部自分でやってみろよってなる。

 

今回も、店持ち帰ったら

みんなにぶーぶーぶーぶー言われるのかと

思うとそれが気負いしてしまって

こうやって帰りながらブツクサ言ってしまう。

みんなは私に言ってるつもりはないのかも

しれんけどさ。

 

でも、やらないといかんことは

山のようにあって、順にやっていかなくては

いけないんだけど。

 

まずは、整理せないかん。

スケジューリングですね、まさに。

 

上の言ってることホイホイ全部やるんじゃなくて

自分で考えて処理していかないと。

 

あー誰か助けてくれー

 

てか、また席喘息ぶり返しつつある。。

この気管支に違和感がすごく嫌い。辛い。

治ったと思ったのになぁ。。

微妙に風邪🤧ひいたらしく

微妙にダルいような寝苦しいし

咳はでるし、鼻水はでるし、厄介。

 

あんまりマイナスに物事捉えたくないけど

たまには、ガッツリ愚痴って

吐きたいもの吐いて、めちゃくちゃネガティブ

になって身体の毒素を出したくなる。

 

自分の最近の髪色が嫌だ。

明るいのはいいんだけど、

サイドの毛が行き場を失ってる笑

美容院行きたい。けど、お金がないのだー。

 

あと、寒過ぎてさすがにまた冬嫌いに

なりそう。。

乾燥するから風邪をひくのか、

温度が低くて風邪をひくのか、

とにかく、風邪をひくのが嫌いだから

冬が嫌いなのかもしらん。

 

てことで、常夏に逃げたい。

 

一日中、ビーチの近くのコテージとかで

大好きな音楽聴きながら、

朝からブランチ作って、お買い物いって

夕飯の支度をゆっくりのんびりしたい。

夕方になったら犬の散歩とかビーチでして。

で、夜は外でゆっくりディナーを楽しむの。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そう過ごすにはどうすればいい!

 

仕事は何歳まで頑張ればいい!

 

いつまで我慢して生きないといけない!

 

解放されたいーーーーーーーーーーーー!

時間の経過から逃れたいーーーーーーー!

 

スケジューリングのいらない生活がしたい。

 

一瞬でいいから仕事を忘れたいです。