aoyama

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170129001747j:image

 

めちゃくちゃハマってます🎧

[Alexandros]のaoyama!!!!

 

1/26にさっちゃんとzepp行って来た♡

 

ライブ最高だったーーーーーー

磯部さんのとりこになりました。笑

 

さっちゃんと共にaoyamaのとりこにもなり、

次の日にはカラオケで🎤歌いました。

 

今日は、歌詞を改めて読んでみたら

ますます好きになってしまったよ。

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170129002104j:image

 

ライブの次の日にはLPも買っちゃいました。

ちゃっかり。無意識のうち。笑

ハマると居ても立っても居られないタチ。

 

この瞬間、めちゃ幸せなんです。

 

この心鷲掴みされるこの感じ!!!!

まじでかっこいい。ステキ。オシャレ。

なのに歌詞は意外とよくありそうな

日常の一コマみたいな。

うちは違うから、てとこがまたくそかっこいい。笑

実際、確かにそんな俺様目の前にしたら

手に負えなさそうだけど笑

理想は、そんな自信家に刺激されたい。笑

 

励まされる。

 

ストレートに言われたい。何でも。

 

言ってくれんと分からんし。

 

でも、この曲みたいに

別れる時に前々から思ってたこと

最後にアドバイスとして言われるのは

キツイな。笑笑

出来れば、思ったその時に言って欲しい。笑

 

自分もそんなことあったような

気もしなくもないし、

実際言われた気もしなくない、、、笑

 

てことで、ある意味面白い曲で好き👏✔️

 

バンドマンて面白い。

人間味が溢れまくっている。

感性そのものっていうか。

憧れてしまうよね。

 

また、どうしようもなく

バンドマンに惹かれるのだろう。。笑