病み

 

昨日仕事で致命的なミスをして

すっかり落ち込んでしまって

帰り道に、キツイ一杯で気分転換。

 

のつもりが、日頃の病みが露出した

だけになった笑

 

ネガティヴ半端ない笑

 

ポジティブ忘れた。やばい笑

 

やばいやつやんて言われた笑

 

音楽なら助けてくれるかなと思って

必死にしがみついて答え探し。

 

けど、どれも自分で本当は分かってる

ことだらけなんだよね。

受け止められないだけ。

大人になれないだけ。

 

目標が欲しい。大きい。

やりがいのあるやつ。

 

将来への希望が持てない笑

 

お金もないし仕事も新米だし

外見もくそだし特徴ないし捻くれてるし

 

やばーいくらいネガティブ。

 

自分のいいとこ何も見つけられなくなった。

 

人生そんな楽しいばかりじゃない。

うん、そうなんだ。

だから、今はそういう時期なんだ、と。

言い聞かすしかないです。

 

いつかこの胸糞悪い気分から

抜け出せる時がくるのか。。

 

カラオケ久々に1人でいってきて

熱唱して発散してきた。

ミセスの2ndアルバムやっぱり最高かよ。

再熱してます。

 

ヨンフェスも無事一般でチケット取れた。

フォーリミちゃんとみるのこれが初めて!

楽しみ!アジカン先輩が2日目にくることを

まじで祈る!お願いします。ほんとに。

 

さっちゃんとサカナクション6月。

1人で、5月にミセス、6月に東京03

7月に米津さん、8月に星野さん

順調にいけば今年はこんなんかなー。

夏フェス行きたいけど、さすがに土日は

行けないなー。ざんねん。

仕事辞めてからの楽しみに取っておくとする。

 

まじで、音楽好きと繋がりたい。

でも、自分から声かけたりとか苦手すぎる

から結局1人でいーやってなる。

 

1人で最高だ!って感動してる時間が

今は1番幸せだと思う。

 

みんなかっこよすぎてやばい。

 

まじで最高。

 

目標どうしよう。

今年は、人生の目標を持つことが

目標かなー。

 

にしても、店長ポジティブだったなー

あんなんだったっけ?笑

きっと順調なんだろう。色々笑

人の話をもっと聞かないとなー

 

アジカン先輩めっちゃ好きな人どっかに

おらんかなー?

ライブにはゴロゴロいるんだけど

どうしたら縁というものが生まれるのか、、

ナゾだ。わたしのオーラというものも

きっと近寄り難いものがあるのかな?

 

もっと柔らかーいオーラを持ちたい

 

自分に自信を取り戻したい

 

下着をついに新調した

意外とバストアップしてくれて感動

今時の下着ってのもすごいんだなー

 

店長なんて言ってたかな?

 

ありのままの自分でいればいいじゃん

だったっけな?

ありのままの自分でいたら誰も寄ってこない

ですよーと反論して

でも結局はありのままの自分を見せないこと

には始まらないよね?

あーまー確かに。。

逆に、そんな自分に寄ってきてくれた人こそ

特別な人なんじゃないの?

それがホンモノで、それを求めているんでは?

あー確かに、、、

 

ありのままの自分でいることを

もっと肯定していかないと

 

髪の毛切ろうかなー笑笑

 

とりあえず、ボブくらい?

イメチェンしたいし

ロングもロングで楽しいけど

飽きてきたかも

 

うん。

 

髪切ろう

 

かなー。笑

 

迷う。笑