3月29日

 

今日は新譜の発売沢山!!!!!!!

f:id:jelaimebeaucoup:20170329232044j:image

アジカン、三代目を並べる人

他にいるんだろうか笑

いたら是非友だちになりたい笑

 

アジカントリビュートは本当やばい

みんなそれぞれ個性豊かで

アジカンの歌なんだけど、

新しい感覚!!!!!!!

めちゃめちゃ最高っす。

なんかいいね。こういう愛のある作品。

自分も音楽やってたら

絶対参加したいって思うもん。

たまには、いいよね(*´ω`*)

アルバムについてたコメント読みながら

聞いてるの尚更じーん。とした(*´ω`*)

個人的には、フォーリミの未来の破片と

あまざらしの夏の日、残像と

クリーピー?ナッツのリライトがとりわけ◎

あーでもリリミのブラックアウトも◎

あー、ネバヤンも◎、、、結局全曲◎です笑

 

あと、京都大作戦当たりました!!!!

(。>∀<。)(。>∀<。)(。>∀<。)

うわーーーーーーーーーーーーい♡

ぼっち参戦だし、次の日朝から仕事だけど

楽しみすぎる!!!!!!!!

あわよくば、お友達とか出来ないかな。笑

テンフィ好きな人と繋がりたい(*´ω`*)

あわよくば、アジカン好きとも(*´ω`*)笑

アジカンは海外公演が被ってるから

大作戦は来ないのが確定しているけど、

歴代の大作戦見てると、出演者豪華すぎて

今年も楽しみだなーーーーーー(*´ω`*)

 

はー♡

 

アジカン、テンフィ、三代目が

わたしの生きがい(*´ω`*)♡

タクマさん曰く、毎日嫌なことも

めんどくさいこともしょうもない思いも

沢山あるけど、楽しい瞬間は全て忘れて

楽しもう\(^o^)/

 

嫌な自分も受け止められるように!!