7/19待ち遠しい

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182238j:image 

今朝、10-FEET みんなが

SNSで新曲発表してくれた(´⊙ω⊙`)

 

もう嬉しすぎて1日中興奮してた(´⊙ω⊙`)

 

テンフィにハマってから早4ヶ月になりますが

そんな短い間に、2回ライブに行き、

京都大作戦ラブシャへのフェスチケットを

手に入れて、

シングル、DVDを買って、

毎週のようにカラオケで熱唱してます。

 

ついには、スペシャも契約しました。

 

オリジナルテンフィベストも

2枚出来上がりました。車で聴く用です。

 

お酒を飲んでは、TAKUMAさんの

昔のアメブロを読んで号泣してます。

 

テンフィ好きになったきっかけの

Mr.bullshitはもうカラオケでかなり完璧に

歌えるようになりました。

最近では、HEY!と

淋しさに火をくべと

真夏のオリオンが特にお気に入りです。

アルバムのthreadは全曲最高です。

聞けば聞くほど良さがジワリます。

 

でも、昔の曲もそれはそれでジワリます。

 

とにかく、最高なんだな(*´ω`*)

 

今更かよって話しなんですが…( ;∀;)

今だからこそだと思ってます。

自分にとっては、テンフィとの出会いは

今だったんだなって(*´ω`*)

 

そして、TAKUMAさんの人間性

本当に魅力的で…

もちろんライブやネットで感じ取れる範囲でしか判断出来てませんが( ;∀;)

好きという気持ちが止まりません。

 

あんなに素敵な人いない!!!!

(*´ω`*)めっちゃかっこいい!!!!

優しいし、いい声だし、面白いし!!!!

TAKUMAさんが出来る限り幸せで

あってほしい!!!!なと思います(*´ω`*)

その為なら、どこまでもついていきます。

 

10-FEET がこれからも元気に

最高なライブや音楽を続けていけますように☆

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613181943j:image

わたしのiphoneはテンフィとTAKUMAさん

だらけになってます。

 

いつかお会いできる時があれば

願いはひとつです。

 

 

 

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182124j:image

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182208j:image

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182308j:image

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182325j:image

 

 

 

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182224j:image

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182416j:image

 

 

 

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182450j:image

 

TAKUMAさんにぎゅってされたい。

 

(*´ω`*)

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170613182525j:image

 

お願いします。笑

 

叶いますように(*゚v゚*)

 

あーーーーーー

 

今日も最高だーーーーーー

 

ギター🎸始めようか…?笑