はじまりのうた

 

8月23日が記念日になりました。

 

 

人生色々あるけど、少しでも長く

ともくんと

一緒に歩いていけたらいいな。

 

運命ってこういうものなのか。と

思うほどの出逢いだった!

 

もうドキドキすることなんて

しばらくないと思ったし、

自分に訪れるなんて思いもしなかった。

 

お互い同い年で4月23日が誕生日。

 

大好きな8月が記念日になったのも

出来過ぎてるなと思う笑

 

一人暮らし始めて、早々に彼氏が

出来るなんて本当出来過ぎている笑

 

車はないけど、家はあるってことで

大目に見てくれたらいいなと思う笑

 

なんか色々、出来過ぎた人だった。

 

ともくんは今のわたしにとって

パーフェクトな存在なのである。

 

いくつになっても

10代の頃みたくドキドキワクワクする

もんなんだなー笑

ともくんだからなのかもしれないけど。

 

出逢って1週間で付き合ったけど

何の不安もないわけではないけど

それ以上にこの人だ!って思う気持ちのが

強くて、自信があって。

あーともくんなんだって思った!!

 

これって既に盲目状態?笑

 

何でもいいっす!!笑

 

ということで!

 

また新しい未来の幕開けです。