休日の晩御飯

 

今日は、ドミーでかぼちゃコロッケ98円!

だったのでコロッケと、

さつまいもスープとひじきごはんです。

 

大満足や〜♡

さつまいもスープ🍠すき♡

簡単だからまたともくんにも

作りたいな〜‹‹\(´ω` )/››

 

ドミー様様です笑

 

今日から10日間、金欠のため

冷蔵庫にあるもので極力生活します!

 

明日は麻婆豆腐ですね!

 

明後日はピーマンの肉詰め!

 

明々後日は鶏と里芋のうま煮!

 

まださつまいもも🍠二本余ってるから

まだまださつまいもメニュー増やせる♡

 

レタスはもうクタクタに、、、

葉っぱってやっぱりすぐ食べないとだから

扱い辛いなぁ。

これからはやっぱりスプラウトで十分かも。

 

あとは果物食べるか🍎

ビタミン剤飲むかしないとなぁ。

 

魚は二週間に1回くらいは食べないと。

 

フライパン蓋が欲しい。

 

あとスープカップも。笑

百均で買ってこようかな。

25日以降に。。