バナナケーキ

作り方はこれを参考に。

https://cookpad.com/recipe/4830864

 

材料はこっちを。

https://matome.naver.jp/m/odai/2145641635392954401

 

しっとりできるかなぁ。

炊飯器でチーズケーキ全然うまくいかないから

ちゃんとオーブンで焼いてみることに。

 

にしても、PUNPEEいいね。

アルバム最高です。

何回きいても最高だなって思っちゃう。

 

今日もいい天気。

 

相変わらず底辺な金銭生活だけど

のんびりケーキなんか焼いてます。

 

明日ボーナス入らなかったらわたしは

オワル( ˙-˙ )笑

 

1か月分くらいのボーナス入らなかったら

それはそれでオワル( ˙-˙ )笑

 

大丈夫かな。

 

ともくんのクリスマスプレゼント

買えなかったらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あーお金持ちになりたい。笑

 

いや、お金持ちじゃなくても

普通に日常的に欲しいものを

欲しいタイミングで買えるくらいに戻りたい。

 

引っ越しからの歯医者通院でえらく貧乏生活に

なってしまった。

 

でもしょうがないので後悔はない。

 

貯金が全然出来ないなぁ。