感謝することばかり

 

ただのノロケなんですが。

 

ともくんは本当に優しいです。

頼りがいがあって頼もしくて

何でも話せて相談できて

わたしのよく分からないとりとめもない

話しでも難しいねって聞いてくれて

受け止めてくれるのです。

 

付き合ってからと前と何も変わらないし

いつも穏やかでニコニコしてる(●︎´ω`●︎)

一緒にいる時はいつも楽しそうだし

幸せそうにごはんを食べてくれる。

美味しい美味しいって何でも何回でも

言ってくれるから嬉しくて

その優しさが身にしみる(●︎´ω`●︎)

 

嬉しいことも沢山伝えてくれて

ありがとうって言うと

ありがとうって返ってきて

大好きって伝えると

大好きだよって返ってくる(●︎´ω`●︎)

同じこと何回もちゃんと伝えてくれる。

 

毎月必ず23日にはどんなに忙しくても

電話して、これからも仲良くねって

言ってくれる(●︎´ω`●︎)

 

予定が色々と変わることも楽しんでくれて

ルールはあるようなないような

そんなゆるさも合わせ持ってて、

仕事も一生懸命取り組んでて、

やるせなさもあるけどちゃんと

楽しんでいてしっかりしてる。

周りに流されることなく、自分の目標に

向かって着実に進めてて本当尊敬する。

週末の楽しみを原動力に

今日も一日頑張りますって頑張っている

そんな姿勢が最高にかっこよく見えます。

 

付き合ってまだ4ヶ月で

まだまだ知らないこともお互いあるけど

毎日ともくんのおかげで幸せで

仕事でどんなにやさぐれても

ともくんと話せば元どおり(●︎´ω`●︎)

ともくんを知れば知るほど好きになって

すごいなぁて思うことも沢山あって

面白い発見も魅力的で

冷静に考えてもステキな人だなって

しみじみ思います(●︎´ω`●︎)

 

ともくんの隣が似合う自分でいたいので

これからも自分磨き頑張ります!

 

お互い鏡のような存在でいたい!

 

わたしが笑顔でいることが

ともくんの幸せになるし

良い関係が続くと思う!

 

ともくんが疲れたなって思うときに

ゆっくり休める存在でありたい!

お家に帰って休みたくなる空気を

作ってあげたいなぁと心底思います(●︎´ω`●︎)

 

遊びたいときは自由に遊んで

休みたいときはちゃんと休めて

そういう場所があるかないかって

大きいよなぁってすごい思う!

 

自分だけじゃなくて、

職場の人だったり友達だったり家族だったり

それぞれ色んなコミュニティの中で

ともくんが居心地がいい場所が

あり続けるのが一番いいなぁと思う!

 

もちろん、わたし自身にも!

 

もっと職場の人と雑談しよっと笑 

 

あかねやさっちゃん、こっちゃんと

おしゃべりいっぱいしよっと!

 

10-FEETからいっぱい刺激もらおっと(●︎´ω`●︎)

 

 

みんな大好き♥︎

 

そう思えるのは

ともくんのおかげだなぁと

本当に思う。

 

ありがとう♥︎