1年に1度の土日休み

 

2月3、4日と土日休み取りました。

サービス業店長といえども、休みたいんです。

周りの友達と一緒に気軽に楽しみたいんです。

 

土曜日は

ともくんとちょっとドライブがてら

ドンキに連れてってもらい

念願の掃除機を購入しました!!

 

会う前は、前日に職場の人にイライラ

しまくって、土曜日の朝から職場からの

LINEが立て続け入り、自分のミスで凹み、

お客さんからは失望され、、、

結構傷心してました。

ともくん朝から車の契約で忙しく、

予定よりも会うのが遅くなっちゃって

待ちくたびれておりました。

 

だけど!!!!

 

 

着いたよー!

 

はーい!

 

 

、、、、、、

 

 

ニコニコ笑顔

 

 

はー♡好き♡!!

 

 

てな感じで、全部吹き飛んだ笑

ちょっとグチグチ話しながら

ともくんに早々に話しを聞いてもらってたら

いつのまにか落ち込んでた気持ちは

どこへやら。笑

幸せだなぁ。楽しいなぁ。と

いつものへらへらに変わっていた。笑

 

やーほんとすごい!!!!!

今までこんなことなかったかも!!!!

 

ともくん本当に癒し♡

ニコニコ具合がハンパない。

嬉しそ〜〜〜〜〜ていうのが

すごい伝わってくるのが可愛すぎる。

 

ま、今回は車の契約で

テンションが上がっていたという

相乗効果がありますので

わたしだけの力ではないですが笑

 

でも、無事良い車が買えたみたいで

良かったーーー!!

ともくんが嬉しそうだとこっちまで

嬉しくなる!!

乗せてもらえるのが楽しみだ♡

あと3ヶ月後♡

 

それから、夜は友達呼んで飲み会!!

 

終始幸せすぎて飲み過ぎたし

久しぶりに泣上戸に、、、笑

 

また続き書きます。

 

今日はここまで!

 

明日はまた会議で大阪や!

早朝出発や〜シンドイ!

帰りはほぼ終電や〜シンドイ!

頑張ろ。うん。