nailholic

 

ネイルマイブーム中

f:id:jelaimebeaucoup:20181005003313j:image

この数日でネイルホリック10本くらい買ったわ

 

秋カラー好き♡

楽しい♡満足♡

 

休日のたびに変えたい!

 

i dont like mondaysの

lemonadeもマイブーム中です

 

一日何十回とリピートしてる

鬼リピ

飽きない

かなり好きな一曲

 

とーふびーつのRUNアルバム?も

とってもカッコいい

 

five new oldもカッコいいけど

新曲がそこまではまらなくて残念

 

結局ビートが重くて早いのが好きだから

そこがズレるとハマらない

 

あとは

おっさんずラブを今観て

林遣都くんマイブーム中です♡

 

めっちゃかっこいい

まきくん最高すぎる

家事完璧な人ほんと好き

ちゃんとしてるな〜いいな〜

 

今日オムレツ作ったけど

見た目最悪だったもんなぁ

 

そんなマイブームだらけの日々です

幸せですね

 

来週はさっちゃんと伊勢♡

 

おニューのスーツもやっと買えて

大阪会議が少し楽しめそう

 

仕事も9月終わってちょっとひと息

 

クレーム処理も終わった

辞めたい気持ちも落ち着いた

 

けどあと1年やったら辞める予定

 

土日休みに変えるんだ

 

ともくんと家庭を持つんだ

結婚出来るかまだ分かんないけど

一応気長に待ちます

 

貯金は相変わらず出来てない

 

好きなものを食べる生活は

やめられない

 

さて、明日も頑張ろう