読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々考えること沢山の27歳。


いやー、本当悩む。

販売か事務か。
正社員か契約、派遣か。
地元か都会か。
結婚出産か就職か。

結婚出産はお金がなさすぎて
今じゃないと思います。
相手もそれで問題なければクリアですね。
あと3年はかかるかなぁ。。

となればやっぱり就職。

今しかないですからね。正直。

やりがいがあるのは販売。
向いていると思うのは事務。

販売に一瞬傾いたけど、
やっぱり事務に戻りました。笑

やはりプライベートの充実を重視するなら
事務職が一番無難だろうか。

そんな20代後半です。

フランス行ったらなんか新しい方向が
見えてこればいいな。笑

それはそうと、
さきえ、お疲れ様でした。
寂しくなるなぁ。
でも、本当素晴らしいです。
わたしが頑張ってと言わずとも
さきえは大丈夫であろう。努力家だ。
良いとこ真似したい。

今日でフランス語レッスンのエムリーヌ先生と
お別れでした。とても残念。
久美子さんに会うのも一ケ月後。

素敵な報告をみんなにしたいなぁ。