色々考えること沢山の27歳。


いやー、本当悩む。

販売か事務か。
正社員か契約、派遣か。
地元か都会か。
結婚出産か就職か。

結婚出産はお金がなさすぎて
今じゃないと思います。
相手もそれで問題なければクリアですね。
あと3年はかかるかなぁ。。

となればやっぱり就職。

今しかないですからね。正直。

やりがいがあるのは販売。
向いていると思うのは事務。

販売に一瞬傾いたけど、
やっぱり事務に戻りました。笑

やはりプライベートの充実を重視するなら
事務職が一番無難だろうか。

そんな20代後半です。

フランス行ったらなんか新しい方向が
見えてこればいいな。笑

それはそうと、
さきえ、お疲れ様でした。
寂しくなるなぁ。
でも、本当素晴らしいです。
わたしが頑張ってと言わずとも
さきえは大丈夫であろう。努力家だ。
良いとこ真似したい。

今日でフランス語レッスンのエムリーヌ先生と
お別れでした。とても残念。
久美子さんに会うのも一ケ月後。

素敵な報告をみんなにしたいなぁ。