2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

aoyama

めちゃくちゃハマってます [Alexandros]のaoyama!!!! 1/26にさっちゃんとzepp行って来た♡ ライブ最高だったーーーーーー 磯部さんのとりこになりました。笑 さっちゃんと共にaoyamaのとりこにもなり、 次の日にはカラオケで歌いました。 今日は、歌詞を…

二言目には

働きたくない。とこぼす笑 明日からまた仕事。 4日行ったら3連休。 働きたくない。笑 誰かもらって下さい。切実。

タラレバさん

話題のドラマ。 というか、どんぴしゃ世代だから?笑 突き刺さりましたよー。嫌でもそうなるし笑 だって、独身アラサー彼氏なしですもの笑 必然的に突き刺さらないと可笑しいよね笑 困ったなぁとは思っているけど。 半分諦めもあるから、あそこまで 素直に危…

たまに、逃げたい

今日は大阪で月1の会議でした。 今月から月3で大阪出張せなあかん。← 正直なところ。 全然やる気が入りません。 やらないといけないし、やっていったら きっと面白いとは思うんだけど それは1人の力ではどうにもならなくて お店のみんなと協力して計画して …

音楽ジャンル幅広〜い

今夜は三代目jsoulbrothersの追加公演 名古屋ドームに行ってきました❤ 前回のくっそ遠かった席から一転! 今回は向かって右そで付近だったので 肉眼でメンバーの表情が見れました❤ ステージ真横だったから笑 正面は全く見えなかったけど 十二分に満足な景色…

人の大きさ

自分はなんて小さい人間なんだろうと 最近毎日毎時間毎分のように思う。 歳を重ねるごとにその色は 強くなっていっている気がしてならない。 もう戻り方も分からなくて 僻みや妬み、嫉み、、、汚い感情が ドロドロと身体中を駆け巡っている。 考えないように…

ことことこと

今日は、何しようか考えていたら ことから遊びのお誘いきたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ しかも、色々してもらうばかりで なんだか申し訳ない気持ちもあったが お言葉に甘えさせて頂いた♡笑 新居、初〜!めちゃ素敵で憧れた♡ やっぱり生活って好きだなぁ。 早くパートナーを…

犬山城

かわちゃん先輩、こっちゃん、あかねと 犬山城に行ってきました。 本当に楽しいメンツです。 久しぶりの集まりなのに、学生の時と 本当に変わらない!! 終始笑ってたなぁ。幸せ過ぎた。 楽し過ぎた。 この感覚久しぶり過ぎた。 犬山城ぶらぶらもちょうど良…

家族でお出かけ

今日は、お母さんとイオンやらGUやら 色々お買い物行きました。 ついつい、いつもの癖で、お母さんを 振り回してしまったなーと反省でした。 1人に慣れすぎて危険。てか、反省。笑 誰かと一緒に行動するってそうでした。。 あと、お母さんがイツノマニカ 年…

2017年

あけましておめでとうございます。 あっと言う間に新年迎えました。 こんなゆる〜い新年の迎え方も悪くないです。 早くも平成29年になりました。 今年が最後の20代です。1年、やり残しの ないよう過ごせるように頑張ります。 近所の神社に初詣に行き、参拝済…