2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはポラリス

本を読んでる時は、嫌な事も忘れられる気がするし、余計な事を考えなくて済むので。《きみはポラリス》三浦しをん新潮文庫昨日買って、今日読み終わった。恋とか愛とかわたしには理解したくて仕方ないのです笑読みやすかったです。ここに出てくる登場人物好…

別れ

今日、わたしは大好きだった人とお別れしました。もう3週間くらい音信不通だったんだけどね。いつまでもダラダラと考えてる、考えてるてそればかりだったので。わたしは短気です。あと、誕生日をスルーされたこともわたしにとっては大きかった。音信不通なん…

ガパオライス

http://cookpad.com/recipe/3443447これ作るつもりだったのだが、http://cookpad.com/recipe/2295952実際つくったのはこちらです。バジルとレモンかけまくったらそれっぽい味にはなったけど、まだまだ理想の味には遠かったです。つよぽんは美味しいていって…

甘酢あん

http://cookpad.com/recipe/3777202これ、めっちゃ美味しくできた♡パプリカがいつも高くてあんまり買えないけど今回は安くゲットした。次からは、ピーマン玉ねぎで十分かも。でも、パプリカあった方が見た目もよい♡自分が作った中でかなり上位ランクイン。む…