2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーリミ&臣くん&米津さん

なんて贅沢な1日。 朝からたっぷり睡眠をとって イオンへお買い物。 HMVで臣くんの写真集と フォーリミの2ndフルアルバムを購入! 幸せだー!! どちらとも買って悔いなし! むしろ、買って良かったー!! これでしばらく元気に生きれます。 その他、お弁当…

繁忙期

今日も2人で回してクッタクタ。。 休日出勤してくれて大分救われたけど。 2人じゃほんとダメ。。 身体がもうグッタリで倒れるかと思た。 大げさに言うとですが笑 いや、まじで怠かった。 カメラを向ける力がなくなってきた。 お客さんが敵に感じる。笑 一生…

毎日残業地獄

やはり繁忙期はヤバイ。 しかも4人て。なんなん。 4人て。。。笑える。 上からはすんごい色々言われるけど 何一つ出来てないのが現状です。 だって、やる時間ないんだもの。 毎日恐ろしい。 1日終わるとグッタリ。。。 贅沢な悩みだけど、客が来過ぎる。 対…

千鳥の大漫才

昨日、初めてなんばグランド花月 に行ってお笑いライブみてきました。 千鳥の大漫才!! 面白かったーー!!!! 千鳥ほんと好き! くだらない漫才面白い笑 途中のゲームとDVDの宣伝VTRが つまらんかったけど笑 ピエロのバイオリンは見つかりましたか。 が涙…

自分自身

自分は強いと思う。 自分は本当は弱いと思う。 弱くいたいけど、 弱いとダメでしょ? やっていけない。 だから、強くなった。 周りが、私を強くしてくれた。 過去が私を強くしてくれた。 でも、本当は弱くいたい。 身体が病気になると、弱くなる。 自分に甘…

夏の終わり

7、8月と本当に公私共に多忙でした。 今もその渦中なのです。 が、そんなの関係なく夏は終わります。 ザッと夏の思い出振り返ります。 去年フランスにいたのなんてウソみたい笑 な、今年の夏でした。 7月 仕事:店長に昇格しました。 プライベートでは、初四…