毎日残業地獄

 

やはり繁忙期はヤバイ

しかも4人て。なんなん。

 

4人て。。。笑える。

 

上からはすんごい色々言われるけど

何一つ出来てないのが現状です。

だって、やる時間ないんだもの。

 

毎日恐ろしい。

1日終わるとグッタリ。。。

 

贅沢な悩みだけど、客が来過ぎる。

対応できない、もはや。

よって、ご迷惑をおかけするはめに。

 

あー😩

 

やんなっちゃう。

 

もー😑

 

ようやく60%だしね。それでも。

苦しすぎる予算。。。

 

もっと人手があればもっととれるよ。

でも、無理だよ。

今はギリいけてないからね。

 

疲れたなー。

 

明日頑張れば、やっと休み。

 

週報とシフトとDMはマストだな。

週報出してなさ過ぎて怒られそう。

てか残業申請し過ぎて怒られそう。笑

色々怒られそう。笑

既に色々怒られている。笑

 

それも、全然響かないほど毎日忙しい。

 

このまま眠れそう。

 

今日はしっかり夜にお風呂に入るぞ。

湯船にしっかり浸かろう。

明後日、銭湯いこうかなー。また。

美容院行きたいなー。10月かな?

 

もう疲れたなー。

 

豆腐工事も毎日これくらいの疲労だった

気がしなくもない。結構キツかったし。

ただ、残業とかないから16時とか17時には

家におれたから良かったんだな。

でもそれでも半年が限界だったと思う。

ワーホリで良かった。笑