2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロノーム

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=195150いつしか少しずつずれ始めていた時間が経つほど 離れていくのを止められなくて

なんでもないはなし

なんでもないです。少し吐き出させて頂きます。ただの記録。今日ようやく、別れた彼からわたしの荷物が届きました。ていっても、CDとかDVDだけど。それ眺めながら、改めてなんでこうなったのかなぁ。…なんて思った。そりゃ原因なんて沢山あるんだろうけど、…

タイニータイニーハッピー

これもちょっと前に読み終わっていた笑マスカレードからのこのジャンルの話は少し違和感があったけど、読んでくうちに慣れました。みんな優しい人たちばかりで一章?読むたび溜め息でした笑タイトル通りのストーリーだし、オチもタイトル通りおとしてありま…

マスカレード・イブ

読書感想文を書き忘れていた。。前回のマスカレードホテル同様とても読みやすかった。面白かったです!…ちょっと前に読み終わったからこんな感想しか書かれへんわ。笑おしまい笑

サムシングブルー

飛鳥井さんの違う作品を探してて、たまたま手に取ったもの。後ろのあらすじが、まぁ見事に自分と同じで思わず買わずにはいられなかった笑わたしの身の回りはこんなに複雑ではないとは思ったけど、みんなそれぞれにそれぞれの悩みを抱えてるんだという点は本…

マスカレード・ホテル

読み出すと止めどころがわからなくて、寝る間も惜しんで読んでしまった。でも、途中で限界がきて最後の10ページくらい残して眠った。朝目覚めて、すぐに残りを読み切りました。東野圭吾さんって難しいっていうイメージがあったから、すんごいスラスラ読める…

レインツリーの国

昨日、読み終わりました。序盤の伸の口調といい、キャラクターといい全然好きになれなくて、むしろ、実際あんな風に話されたらわたしは完全に引いてしまうわけで。笑3分の1読んだくらいで止まってました。3、4日ほど笑でも、これを読まずして次の話しにはい…

満ち足りぬ月

読みました(・∀・)うーむ。想像した程なかったなぁ。単純に、嫌な三十路の女2人って感じが…関わり方ってこんな面倒かな?て思った。お互い気をつかいすぎだし、遠慮しすぎ。腹黒い。30代に足つっこんだら、もっと違う見方が出来るのかもしれないねー。わたしは…

植物図鑑

読み終わりました。もう少し時間かかるかなと思ったけど、後半スイスイいったな〜。それこそ、イツキといい感じになってからは楽しかった♡笑てか、本当いい男過ぎて羨ましくなった。笑さやかもさやかですごく一途で、わたしには男をずっと待ってるって出来な…

何度でもオールライトと歌え

ごっちの本も読破ー♡後半は、わたしにはちと難しい話しで全然ピンとこなかった…笑本当にごっちの言うように、自分が良ければそれでいいや、じゃなくて、考えなくてはいけない事が沢山ある。日本の事だって、政治のことだって、環境のことだって、今もこうし…

恋愛中毒

読み終わったー!後半の、ほんとに後半の展開が面白かった。笑途中からいつそうなるのかって期待?しながら読んでたんだけども、全然期待通りにはいかなくて、まだかまだか、、って感じだったのが後半にようやく。でした。節々共感するとこあり、だな。今の…