2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のおうし座さん

第3位 牡牛座……閉塞感に苦しみ、息も絶え絶え 2017年、じわじわと締め付けられるような閉塞感に苦しんだ牡牛座。責任の重圧が日に日に増して、まるで「重荷を背負って遠き道を行くがごとし」。しかも、援護してくれるはずの人も1人減り、2人減りといった状況…

感謝することばかり

ただのノロケなんですが。 ともくんは本当に優しいです。 頼りがいがあって頼もしくて 何でも話せて相談できて わたしのよく分からないとりとめもない 話しでも難しいねって聞いてくれて 受け止めてくれるのです。 付き合ってからと前と何も変わらないし い…

作りたいもの

カオマンガイ https://cookpad.com/recipe/4799848 美味しそう〜 パクチーなくても大丈夫かな。 パウンド型チーズケーキ https://cookpad.com/recipe/3684539 これなら上手く焼けそう! 明日にも作ってみようかな( ˙꒳​˙ )笑 ひよこ豆消化に。 https://cookp…

バナナケーキ

作り方はこれを参考に。 https://cookpad.com/recipe/4830864 材料はこっちを。 https://matome.naver.jp/m/odai/2145641635392954401 しっとりできるかなぁ。 炊飯器でチーズケーキ全然うまくいかないから ちゃんとオーブンで焼いてみることに。 にしても、…

休日の晩御飯

今日は、ドミーでかぼちゃコロッケ98円! だったのでコロッケと、 さつまいもスープとひじきごはんです。 大満足や〜♡ さつまいもスープすき♡ 簡単だからまたともくんにも 作りたいな〜‹‹\(´ω` )/›› ドミー様様です笑 今日から10日間、金欠のため 冷蔵庫にあ…

チキンカレー

https://cookpad.com/recipe/4699047 作ったやつはこっち( ¨̮ )/ https://cookpad.com/recipe/4460731 卯の花 https://cookpad.com/recipe/1949906?psm_fnr=1 ひじきごはん https://cookpad.com/recipe/4670348 からあげ 竜田揚げ https://cookpad.com/recip…

はじまりのうた

8月23日が記念日になりました。 人生色々あるけど、少しでも長く ともくんと 一緒に歩いていけたらいいな。 運命ってこういうものなのか。と 思うほどの出逢いだった! もうドキドキすることなんて しばらくないと思ったし、 自分に訪れるなんて思いもしなか…

おかいもの

今日は、1人で買い物いくのも めんどくさくって マック買ってお家でスペシャ録画した DVDみてた いつもの時間になって くっきーの散歩しにちゅうそういったけど くっきーファールボール見つけて 散歩する気なくなったから 早々に帰宅 もっとゆったり散歩した…

7/19待ち遠しい

今朝、10-FEET みんなが SNSで新曲発表してくれた(´⊙ω⊙`) もう嬉しすぎて1日中興奮してた(´⊙ω⊙`) テンフィにハマってから早4ヶ月になりますが そんな短い間に、2回ライブに行き、 京都大作戦、ラブシャへのフェスチケットを 手に入れて、 シングル、DVDを買…

10-FEET

初めてのテンフィライブ。 人生全て捧げたい。笑 こんな最高なライブ初めてだー(;ω;) テンフィのライブ全部行きたい(;ω;) やばいーーーーーー TAKUMAさんが最高にかっこよすぎる 結婚したい笑 TAKUMAさん目と鼻の先で なんか色々やばかった(;ω;)

春到来です

今日は久しぶりに一日中楽な格好で お家でごろごろしました。 外は、春の訪れを感じさせる春の嵐。 大雨、風のなかでのお部屋ダラダラは ほんとに幸せだなぁとしみじみ。 昨日の飲んだアルコールも全く残ることなく かといってしらふでもなく そんな感じもテ…

アジロス

4月1日エイプリルフール YON FESいってきたー♡w/あかね 楽しかった〜(*´ω`*) あかね夜勤明けにも関わらず、 寝ずに朝から付き合ってくれました。 優しいね。 なので、トップバッターのブルエン やんわりと聴けました笑 荷物預けたり、アジカンのラババン買っ…

3月29日

今日は新譜の発売沢山!!!!!!! アジカン、三代目を並べる人 他にいるんだろうか笑 いたら是非友だちになりたい笑 アジカントリビュートは本当やばい みんなそれぞれ個性豊かで アジカンの歌なんだけど、 新しい感覚!!!!!!! めちゃめちゃ最高っ…

10-FEET

むっちゃハマってん。 DVD📀買ってん。 ライブもいくよ! 3月頭にあった名古屋は行けなかったけど 4月末のダイヤモンド対バン💎!! あと、明日はいよいよ京都大作戦の 抽選発表!!!!(。>∀<。) まじで、行きたい。 毎回YouTubeでライブ映像みてて 泣きそうにな…

3連休

ー連休、初日。 お昼まで寝て、起きたら お兄ちゃんがお弁当買ってきてくれて。 ごはん食べたら、天気良かったから くっきーの散歩。気付いたら1時間半くらい。 風が強くて、まだ全然冬だった。 勝手に気分は、春だったんだけどね。 そんなこんなで、昼寝。 …

病み

昨日仕事で致命的なミスをして すっかり落ち込んでしまって 帰り道に、キツイ一杯で気分転換。 のつもりが、日頃の病みが露出した だけになった笑 ネガティヴ半端ない笑 ポジティブ忘れた。やばい笑 やばいやつやんて言われた笑 音楽なら助けてくれるかなと…

aoyama

めちゃくちゃハマってます [Alexandros]のaoyama!!!! 1/26にさっちゃんとzepp行って来た♡ ライブ最高だったーーーーーー 磯部さんのとりこになりました。笑 さっちゃんと共にaoyamaのとりこにもなり、 次の日にはカラオケで歌いました。 今日は、歌詞を…

二言目には

働きたくない。とこぼす笑 明日からまた仕事。 4日行ったら3連休。 働きたくない。笑 誰かもらって下さい。切実。

タラレバさん

話題のドラマ。 というか、どんぴしゃ世代だから?笑 突き刺さりましたよー。嫌でもそうなるし笑 だって、独身アラサー彼氏なしですもの笑 必然的に突き刺さらないと可笑しいよね笑 困ったなぁとは思っているけど。 半分諦めもあるから、あそこまで 素直に危…

たまに、逃げたい

今日は大阪で月1の会議でした。 今月から月3で大阪出張せなあかん。← 正直なところ。 全然やる気が入りません。 やらないといけないし、やっていったら きっと面白いとは思うんだけど それは1人の力ではどうにもならなくて お店のみんなと協力して計画して …

音楽ジャンル幅広〜い

今夜は三代目jsoulbrothersの追加公演 名古屋ドームに行ってきました❤ 前回のくっそ遠かった席から一転! 今回は向かって右そで付近だったので 肉眼でメンバーの表情が見れました❤ ステージ真横だったから笑 正面は全く見えなかったけど 十二分に満足な景色…

人の大きさ

自分はなんて小さい人間なんだろうと 最近毎日毎時間毎分のように思う。 歳を重ねるごとにその色は 強くなっていっている気がしてならない。 もう戻り方も分からなくて 僻みや妬み、嫉み、、、汚い感情が ドロドロと身体中を駆け巡っている。 考えないように…

ことことこと

今日は、何しようか考えていたら ことから遊びのお誘いきたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ しかも、色々してもらうばかりで なんだか申し訳ない気持ちもあったが お言葉に甘えさせて頂いた♡笑 新居、初〜!めちゃ素敵で憧れた♡ やっぱり生活って好きだなぁ。 早くパートナーを…

犬山城

かわちゃん先輩、こっちゃん、あかねと 犬山城に行ってきました。 本当に楽しいメンツです。 久しぶりの集まりなのに、学生の時と 本当に変わらない!! 終始笑ってたなぁ。幸せ過ぎた。 楽し過ぎた。 この感覚久しぶり過ぎた。 犬山城ぶらぶらもちょうど良…

家族でお出かけ

今日は、お母さんとイオンやらGUやら 色々お買い物行きました。 ついつい、いつもの癖で、お母さんを 振り回してしまったなーと反省でした。 1人に慣れすぎて危険。てか、反省。笑 誰かと一緒に行動するってそうでした。。 あと、お母さんがイツノマニカ 年…

2017年

あけましておめでとうございます。 あっと言う間に新年迎えました。 こんなゆる〜い新年の迎え方も悪くないです。 早くも平成29年になりました。 今年が最後の20代です。1年、やり残しの ないよう過ごせるように頑張ります。 近所の神社に初詣に行き、参拝済…