韓国料理アオヤマ


今日ようやくユーロに換金しました。
約5万円分の350€です。
あとはデビットクレジットで済ますつもり。
ゆうちょ銀行で換金しました。
1€=¥142.34でした。
もうちょい早くからかえておけば良かったと
少し後悔しております。笑
頑張ってやりくりします。笑
実際自分でもどんなもん使うのか検討が
ついておりません。。
大体1日2000円計算ということで。

学校初日にstudioのデポジットが27€ありました。

もう後は、パッキングのみです。
月曜日から始める予定です。

どうでもいいことですが、
銀行のお金もっと汚くしてほしいです。笑
ピン札すぎて使い辛いです。
アジがほしいですね、本当どうでもいい。笑

今夜は、小林さんと大好きな韓国ディナー。
うまいな〜やっぱり。
チャンジャ本当好きです。笑
人生相談みたいな雑談して終わりー。
楽しかった。

当たりすぎる! 2015年下半期しいたけ占い<牡牛座> http://voguegirl.jp/lifestyle/20150618/2015horoscope-shiitake-oushiza-2/ @VOGUEgirlJAPANさんから

これみて自己評価頑張ってやってみようと
思いました。笑
ちょうどこのBlogも始めたばっかりだし、
ポジティブに自分褒めを頑張ります。笑

あと、大屋夏南ちゃん可愛すぎてツボ。
長谷川潤ちゃん並みです。
あんなステキな女性になりたいですね〜。
大屋夏南ちゃんは本当お洒落!!!!!!
センスが光るお洒落!!!モデルさん!!!
着せられるだけじゃなくて、
元から彼女が持っているセンスがヤバイと
思いました。笑


今日は朝から用事すませて、
お昼はタコライス作り、爆睡。
ネットサーフをもっと減らして、
映画とか本とか読めば尚良し。
お昼に見た勉強法、是非実行したい。

1) 問題集は、1ページ5分以内で。

2) 蛍光ペンは細い方を使う。

3) テキストは寝る前に黙読。

4) 消しゴムは使わない。

やはり繰り返しが大事ですね。
何度も何度もやること。目を通すこと。


今日もよく寝た!!素晴らしい!!笑