ウッチャン


ウッチャンは本当に面白い。
ウッチャンが司会やってる番組すきだなぁ。

内村てらす が最近お気に入り♡

あと、フランスで買ったチョコが
めちゃ美味かった♡
f:id:jelaimebeaucoup:20160209204640j:image
今更食べたっていうね笑
賞味期限ギリでした。

チョコに入ってるキャラメルが
パリパリしてて絶妙な食感♡

本日の仕事は楽しかった。
細井さんに卒袴着てもらって練習。
明日の卒業撮れたらいいな〜
練習のおかげもあって
今日は我ながら良き出来でした!笑

明日店長にチェックしてもらお。

今日、お弁当に冷凍パエリアみたいなの
入ってて、パエリア作りたくなった。
クックパッド記録しておきます。


魚介スープとやらも作りたい。
けど、簡単に済ませるならブイヨン買お。
マギーのブイヨン使ってみたいし♡

それに伴い、フライパンを新調しようと
思っております。
やはり王道T-falかなぁ?
1〜2年が買い替え目安だからあんまり
高くなくてもいいしな。

作りたいものいっぱいある♡

和食ばかり作ってたけど、
洋食も色々挑戦して、パパッと作れる
ようになりたい…♡