少女漫画


つよぽんが長らく夜勤続きで、
たいくつなので最近は、漫画を読んで
暇潰ししています。

少女漫画、久しぶりに読むと面白い♡

展開はほとんど一緒なんだけど、
男の子の心情描写が多い漫画は特にハマる。

きゅんとします。

ツタヤで30冊ほど借りてきて、
あと2冊未読。

ハローとRe:Re:ハロ?良かったなぁ。
ハローハロー続きだっけ?忘れたな。

でも、すぐ何でも影響される
わたしみたいなタイプには少女漫画に
出てくる男の子は、毒ですな。。
ついつい、比べてしまう。。
いけないとわかってはいるんだけど。笑

そんなこんなで、
つよぽんはお疲れのご様子のせいか、
ここ最近めっきり素っ気なくなりました笑

しょうがないか。

と、言い聞かす。
わたしの勝手な被害妄想ですし。

1年9ヶ月も経つのに
いまだに、というか、増して、
簡単に寂しさは募ります。

その寂しさ故、実家に逃げることを
ふと考えてしまうのでした。。

だめだ、だめだ(._.)

てか!!!!

来月誕生日なので、
自分に誕生日プレゼント買ってしまった。
ついに、、、買ってしまった。

届いたら、アップしよっと。

すんげー楽しみすぎる!!!!!!!!

ただ、ほんと自分浪費家だなって
しみじみ思う。
こりゃ貯まんないわー。

今週お母さんの誕生日もあるから
コーヒーのやつ買ってしまった。

喜んでくれるといいんだけど。。

ちょっとでもカフェでコーヒー気分を
お家で味わってもらえたらいいな〜と。
お家にコーヒーメーカーあったけど、
別物だからま、いっか。

ちょくちょく元のやつ買ってあげよう。

お父さんの誕生日プレゼントの
10倍ですな笑
気持ちです。大事なのは。

あー今日も寝るの遅くなった。

ちなみに今晩はピーマンの肉詰め。
間違いはない!!美味しかった♡
ただ、ピーマンが最近高いのよね。。
国産挽肉もなかなかするし。

お財布が今月は寂しくならないよう
気をつけないとねー。