家族でお出かけ

今日は、お母さんとイオンやらGUやら

色々お買い物行きました。

ついつい、いつもの癖で、お母さんを

振り回してしまったなーと反省でした。

1人に慣れすぎて危険。てか、反省。笑

誰かと一緒に行動するってそうでした。。

 

あと、お母さんがイツノマニカ

年相応になっていることに気づきました。

運転下手過ぎて心配だ。

仕事、自転車で良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日しみじみ思ったのは

わたし本当優しさが足りないなぁ。

 

しくじり先生で夫婦愛や家族愛について

名言話しててなんだかじんわり。。

無償の愛なんですよ。親の愛情て。

2つに分けたクッキーの大きい方を

相手にあげる心。

お母さんなら多分全部くれる。笑

そう思えたら、成長だなぁ。。

 

あと、夕方には、家族4人で久しぶりに

お出かけした。

目的は何でも良かったらしく、

家族でお出かけしたかった両親でした。

えびせんべい沢山買った♡

 

そして、ついにレコードプレーヤー

買いました♡      やっと。

届くのが楽しみだー\( ˆoˆ )/

 

明日、仕事行ったら、また三連休♡

 

女子会ランチからの同期飲みからの

先輩とぶらり旅して、レコード鑑賞かなぁ♡

 

また、あした〜