タラレバさん

 

話題のドラマ。

というか、どんぴしゃ世代だから?笑

突き刺さりましたよー。嫌でもそうなるし笑

だって、独身アラサー彼氏なしですもの笑

必然的に突き刺さらないと可笑しいよね笑

 

困ったなぁとは思っているけど。

半分諦めもあるから、あそこまで

素直に危機感を感じていない。。

まだ20代の余裕なんだろうか笑

でももう今年がラスト20代なんですが。

何しよかなぁ。最後の20代。

最後の20代には好きな人くらい欲しいけど笑

今年は無さそうだな笑笑

ギリの2018年の4ヶ月間に出来そうな気はする笑

根拠のない自信。笑笑

色んなことを考えての自信。笑笑

出来たらいいな。

 

 

今はそれよりなにより。仕事ー。

 

今日も大阪研修でした。

5時起きでくっきーの散歩いって、

駅まで送ってもらって、

22時帰宅です。

 

結局、1番解決すべき問題はまた

持ち越しなんです。。そういうとこがだめ。

いやな仕事こそちゃっちゃっと

終わらせないといけないんだけど。。

 

どうでもいいけど、スライド入力習得練習中。

 

難しいけど。慣れるまで我慢やな。

 

てか、仕事の愚痴今日ちょっと話せたから

ちょっとは楽になったかも。

でも、また明日沢山怒られると思うから

またストレス溜まるんだなー。

やだなーーーーーー。。

 

咳どうにかして。