アジロス

 

4月1日エイプリルフール

YON FESいってきたー♡w/あかね

f:id:jelaimebeaucoup:20170403101707j:image

楽しかった〜(*´ω`*)

 

あかね夜勤明けにも関わらず、

寝ずに朝から付き合ってくれました。

優しいね。

 

なので、トップバッターのブルエン

やんわりと聴けました笑

 

荷物預けたり、アジカンのラババン買ったり

トイレ済ませてたらあっと言うまに

マイヘアの時間になった。

 

あの時は、マイヘアで内臓圧迫半端ないて

思ったけど、今思えば可愛いもんだった。笑

何故なら、トリのフォーリミがやばかったから。

 

マイヘア後にごはん食べて、

アジカンの出番までぶらぶら。

 

アジカンは、音楽とアジカンを楽しみたくて

ちょっと後ろの方で、スクリーン前を占拠。

 

おかげでアジカンメンバーの笑顔を

沢山みることができました。

音楽もしみたー!!!!!!!

アジカンの鳴らす音楽はビタミンみたいに

水分補給みたいに身体に染み渡るようなんだな。

 

新曲の荒野を歩けは本当に最高だった!

ライブでこれから定番曲に

なってくれることを願う!!!!!!!!

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170403102608j:image

ごっちは優しいおじさんになったな〜と

あかねと一緒にライブに行ってた時は

wwwの酔杯らへんだからごっちの変化を

しみじみ感じてしまった笑

 

良い歳の重ね方。わたしもそうでありたい。

 

今はまだ刺々しい。笑

 

f:id:jelaimebeaucoup:20170403102812j:image

最初雨だったけど、アジカンくらいから晴れたー☀️

 

アジカン後は、四星球⭐️みた!

面白かったー♡

 

色々動かされたけど、そういうの楽しい♡

 

最後は、トリのフォーリミで

ダイブしまくりの激しいエリアで揉まれて

お終い〜!

髪の毛大量に抜け落ちたかと思った笑

京都大作戦の予習も兼ねてと思って

突撃したけど、音楽全然聴けんし笑

ダイブや周りに気が気じゃなくて笑

サークルの方が楽しそうだったし

わたしには向かないポジションだと判断。笑

 

京都大作戦は、音楽もちゃんと聴けて

楽しめる位置で踊りたいー!

 

てことで、フォーリミの魅力がやや半減。

思ってた以上に自分周りが気になって

しまった笑

 全然音楽に入り込めんかったぜーい

 

帰りは、意外と人混み回避して

うまいことすんなり帰宅できた。

 

来年は、またメンバー次第かな。

一回行けば満足かな。

あかねとだったらまた行きたい。

 

フェスって難しいな。笑

 

わたしには何が向くのかまだまだ模索中。

本当に幸せを得られるまでは色々なところに

行ってみようと思う。

 

筋肉痛は、今日も続いてます。

 

帰り道、テンフィの対バンライブの発券と

京都大作戦の入金完了してきた。

 

無事、仕事で行けなくなったceroのライブ

チケットの貰い手も決まったし

しばらくは、ライブ三昧が続きます。

 

楽しもう。

 

というか、現実を忘れたい。笑

 

忘れさせてくれる空間の一つなのです。