春到来です

 

今日は久しぶりに一日中楽な格好で

お家でごろごろしました。

外は、春の訪れを感じさせる春の嵐

 

大雨、風のなかでのお部屋ダラダラは

ほんとに幸せだなぁとしみじみ。

昨日の飲んだアルコールも全く残ることなく

かといってしらふでもなく

そんな感じもテキトーで幸せでした笑

 

昨日、真帆さんに報告してみた。

 

わたし、恋をしたかも知れません!

 

 

そんなことを他人にいちいち公言する

恋なんて、ホンモノか?て自分でも思うw

 

でも、この一年間少しだけど、

色んな人と接してきてようやく

胸がドキドキして顔がまともに見れない

というのを初めて体験しました_(:3」z)_

 

なんもなかったからなー

第1印象でもうはいないーて思ってたもんな

向こうも多分そうだし。

 

前から気になっていたのは事実で

だけど、歳も離れてるから可愛いな

ぐらいにしか思ってなくて

向こうからしてもわたしが恋愛対象なんか

て思ってて

それからしばらく会ってなくて

久しぶりにこの前会って

正確にいうと、お店に行ってだけどw

めっちゃ久しぶりじゃないですか!て

いつもの営業スマイルで言われて

なんだかお恥ずかしい気持ちと

そんな風に言ってもらえるのが嬉しくて

まともに顔見れなかったなぁー

その日もお店は忙しそうで全然話す機会

なんてなかったんだけど、

いつものように?笑 オーダー漏れしてて

ほんとすいませんて言ってたその顔も

可愛い、、と思ってしまったわたしは

ヘンタイなのかと思ったよねw

 

Mさんと話してると決まって恋愛話にもなり

今はフリーなんだっけ?て言われて

絶賛募集中ですって返すと

それも決まってその子を勧められるんだよね

多分どのお客さんにもそうなんだろうなとは

分かってはいるんですが

ちょっと気になってしまったわたしからすると

本気に捉えてしまうからヤメてくれ

て本気で思いますw

わたしに冗談は通じないんですw

それをたいていの男の人は分かってない!w

 

わたしはほんとにカン違い野郎のクソ野郎

なのですから、、、

 

それで何度痛い目にあったことか、、、

 

カン違いから始まった恋で

上手くいったことなんて一度もない

当たり前か。笑

 

だから、今回はしっかり自分の気持ちを

整理してから相手と向き合おうと思っている!

 

向こうがどうだからとか

周りがどうだからとかじゃなくて

自分がどうなのかが大事!!!!!!!

 

とりあえず、まだはっきりとしないこの

恋をゆっくり見守って行ければと思っている笑

 

真帆さんは良いんじゃない?

て言ってくれた。゚(ノ∀`)゚。ありがてー

またMさんきたら探ってくれるって

ありがてー

 

さっちゃんも応援してくれるって

この歳で4つ下の子を好きになるわたしは

希望の星だって笑

わかるよ、うんうん。普通じゃないよね笑

 

わたしも好きで惚れやすいんじゃないのよ、、

同じ年の子に言わせれば

いい歳にもなって高校生みたいな恋愛して

恥ずかしくないの?て思われるよねw

でも、いくつになっても人間恋する生き物

なんじゃなかろーかとも思うのです!

それはそんなに悪いことではないと思うのです!

 

だから、大切にします!

折角なので楽しみます!

 

他にも連絡取ってる人が

実は3人いらっしゃるのでw

恋愛感情はないがお互い

でもあわよくば感はあるかとw

 

なんで、楽しみます!笑

 

もちろん、気になるお相手と

上手くいければいいけど

そんなトントンいく話しではないので

長い目で頑張ります!

 

頭の中は彼でいっぱいです!笑

 

モノクロ聴きたくなった久しぶりに笑

 

改めて思うのが、

恋って難しい。

そういう相手をいつも好きになってしまう。

そんなもんなのか?

 

まぁ何でもよか。

 

とりあえず、女子力上げよう。